2009年12月14日

ハムの人!

昨日は夕方まで寝ていたかったけど、お昼には起こされました。

しかも夜は中々眠れなかった(;´Д`A

月曜日のスタートも、小雨で何だかスッキリとしない・・・

ま、今週乗り切れば割と楽だし(残りは勢いで乗り切る!)

今年もあと半月?頑張りますか~!




写真は昨日の夕方、実家とお婆の家に持って行ったハム!

俗に言う「お歳暮」ってやつねw

結婚してから毎年送ってます(嫁の実家には郵送)


いつか「ハムの人」って呼ばれるのが夢です(照)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:00│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
こんち〜

ハムの人と言えば、

田村正和さん

別所哲也さん

シルベスター・スタローン
他誰か居た?

あ、あごひげ開運法さんね
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年12月14日 11:59
はいさい
ハムの人?
稲葉、田中、武田、森本、ダルビッシュ、糸数、二岡、林、糸井・・・






失礼しました
Posted by はちべぇ at 2009年12月14日 12:38
ハムの人???

あごひげさんなら、ビールの人とか、カレーの人じゃなくて?(笑)
Posted by かよ at 2009年12月14日 17:09
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうですね~!

歴代ハムの人と言えば田村さんとか、別所さんが思い出されますね♪

最近は・・・誰でしょうかね?


役所さんは違ったっけ?ダイワハウチュ(笑)

僕も「この時期になるとあの人が・・・♡」

みたいになれたら嬉しいですね(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月14日 19:30
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪( ̄▽ ̄)ノ

残念!はちべぇさんドボンです(笑)

僕の中で『日ハム』の選手をあげたらドボンって、勝手に思っていました(*´艸`)


でも良くこれだけあげましたね!

僕は5人くらいでした(;´Д`A

「人数が多かったで賞」でセーフ( ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月14日 19:31
■■■かよさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビールは、あげるのより呑んでいそうw

カレーも同じく!

てか、そんなイメージを払拭したいのよ~(゚д゚;)


冬の時期ぐらいはね~♪

目指せハムの人!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月14日 19:31
 焼豚がうんまそうですね♪
実家に行って食べちゃうんでしょ?

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月14日 20:17
体型ならハムだぜ!!
バイバーイ≡┏(°ロ°)┛
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年12月14日 20:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

焼豚、美味そうですよね~!

実家に行って食べるかと?

ノンノン( ̄∀ ̄)ノシ


実家にはにゃんこが沢山いますからw

僕が食べる分は無いです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 23:57
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お、ガサガサ仲間ですね(笑)

体型ならハム?それ面白い~(´∀`) ウフフフ


ハムって言うより、よっちゃんはガッシリした体型だからな~!

ウチの嫁さんとか好きなタイプだよ~!

優しくて包容力がありそうな感じだって!!


狙いは冬場かもね♪(*´∀`*)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月14日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。