2009年12月26日

○ヘルさ~ん!

先日、誕生日プレゼント&出産お祝いの形で頂きました!

沖縄のお菓子詰め合わせセット~!!




送ってくれたのは、僕の師匠の一人!

○いヘルメットさ~ん!! 

ありがとうございま~~す♪




この黒い包みに統一されていた中に、一際目立つ白い包み!

これは宝物にします!


ありがとうございます♪

大切にしますね♪( ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:30│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
あれですか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2009年12月27日 04:56
 あれって? あ・れ… あなたも好きなの?
けっこうコレクションしてますよ~

 送ろうか?
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月27日 12:38
あれよね〜あれ(笑)

我が家では処分令を言い渡されなくなく執行されたやつと同じ部類に所属する
あれですよね
Posted by はちべぇ at 2009年12月27日 13:18
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

アレです(`・ω・´)+ キラリ

でもまだ観ていませ~ん!

家には嫁が常にいるので、観る機会がないのよw


まぁその内ね。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月27日 13:44
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

そうです!ア・レです♪

僕も好きなモノです(笑)


あは~ちょいなさんも、結構コレクションしているんですね~!

僕は全然持っていないんです( ̄ロ ̄;)

んん~送って貰えたら嬉しいんですけど、観る機会が当分無いんですよね~!

どうしたモノか・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月27日 13:44
■■■はちべぇさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうですアレです~( ̄ω ̄) ムフッ

処分令が出ずに執行されたんですか?

それは惨い!!


みなさんどこに保管しているんでしょうか?

ちょっと気になりますね(´∀`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月27日 13:53
あれなのか…自分の部屋には、モー○正(モーマンタイのモー)のものが数多くありますが、もらう?
Posted by BusQuiz at 2009年12月27日 23:41
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この前のはゴメンね( ̄ロ ̄;)


して、モーマンタイのものが数多く揃ってるの?

ん~やっぱり僕はおかしいのかな?

まぁ、本の方が好きなので無いんでしょう( ̄∀ ̄)


ミスター欲しいんだけど、前に貰ったのも観てないんだよね~!

でも下さい(´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月28日 00:03
どうもご無沙汰です(^^)

フフフ、包みの中の虎の巻、大事にして下さいね(^w^)

きっと役に立ちますぜ!
Posted by 赤いヘルメット at 2009年12月28日 11:19
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~!♪(*´∀`*)

クリスマスは大忙しでしたか?

プチ久しぶり♪


包みの中に赤ヘルさんのお勧めのアノ方もノミネートされていて、ビックリでしたΣ(゜Д゜)

きっと役に立つでしょうね!!

僕も何かを立てますよ( ̄∀ ̄) ウフフ~
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。