2009年12月19日

黒糖27袋<飲み会費!

今夜は、僕達仕事関係の青年部の忘年会と

会社の忘年会。

バスケの飲み会と、トリプルブッキング(。´-д-)

時間的には、青年部19時開始→会社忘年会19時半開始→バスケ飲み会→11時開始?

ん~バスケはその前に20時から練習があるから、練習しないで顔を出すのは気まずいね(;`∀´)




写真は、昨日嫁の実家に届いたと連絡があった「徳之島の黒糖」

嫁に「黒糖送って♡」と連絡があったらしい!お茶好きの家族にはピッタリのお菓子ですからね!


コレは表面は堅いが、砕きやすく口の中ですぐに溶けるので僕も好きなヤツです♪

値段もリーズナブルで、今日の忘年会の会費よりも安かった(笑)


じゃ~準備しまーす ̄З ̄)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:13│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
トリプルですか
キツいっね

今は、どこの忘年会で飲んでいるんでしょう

黒糖、子供の頃は、キライだったけど
最近、美味しく感じる…
Posted by 天使ミルク at 2009年12月19日 22:50
ハイサ〜イ
忘年会はしごっすか
キツいな〜・・・

オイラは11月頭に会社の忘年会を終えてからは
何にもない・・・

ヤバイこのまま今年は飲み会なしで終わってしまう〜(T_T)
Posted by はちべぇ at 2009年12月19日 23:21
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

トリプルブッキングはきつかったです(゚д゚;)

でも、2つは行けました!

コメントの頃は絶好調でしたよ(笑)


黒糖は身体にも良いみたいですよね(*´∀`)ノ

温かいお茶にピッタリですよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月21日 00:25
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

忘年会(飲み会)が2つはあっても、3つは初めてでした(゚д゚;)

3つめは行けませんでしたけどね・・・

11月のあの忘年会から何もないんですか?

模合とかは無いんですかね( ̄∀ ̄)?


う~ん・・・家呑みは難しそうですしねぇ・・・

正月に呑みましょう!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月21日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。