2010年02月23日

セメント!

仕事でセメント沢山使ったんですけど

セメントって普段はこんなに多量に使う事って、今までは中々無かったんですよね!

だからこんなに大量に積み上げられていると、何だかテンションが上がってしまう(笑)




何でだろうかね?

大普段そんなに大量に無いものが、大量にあると嬉しくなってしまう・・・・(°□°;)

みんそうなのかな?

モノは違っても、あると思うけどな~

キーワードは何でしょう?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:56│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
ガラガラの水槽に魚を沢山泳がせると、テンション上がります(^^)

でもすぐに出ていったりするんで、また頑張って捕りに行って・・・ってな生活を、何年もやってます(^w^)

水槽が魚でいっぱいになると、嬉しいな(^^♪
Posted by 赤いヘルメット at 2010年02月24日 06:21
棚あけてポークが2個以上入ってると
テンションあがるのとは違うかな~(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年02月24日 12:31
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ガラガラだった水槽に沢山の魚を泳がせるのは、テンション上がりそうですね~!

直ぐに出て行くのは、売れっ子だから嬉しい悲鳴ですね♪

少なくなると、また捕りに行かなきゃ~って気分になるんでしょ(*´∀`)ノ


赤ヘルさんのキーワードは水槽が魚でいっぱい!なんですね~♪

分かります!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月24日 14:17
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)

ポークはストックの必需品ですね♪

2個以上って事は、ローテーションが早いッスね( ̄m ̄)

ウチでは4個ぐらいはストックがありますよ!

週に1回食卓に並ぶかどうかなので、安売りの時に買ったらストック過多ですw


そんな感じでテンションあがるんですよね!

同じです(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月24日 14:17
セメントにコメント(^w^)

自分は、冷蔵庫にビールです
ドアに一杯ならんでいたら、テンション

でも、自分で買ってますけど(-.-;)
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年02月24日 17:27
 ワタシはチョコです。

 お菓子入れにチョコがあると、テンションピョンです。 お子ちゃま~

 あぁ 仮歯もセメントで固めてます、少な~~
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年02月24日 20:51
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

セメントにコメント(*´艸`) ウププ~

冷蔵庫にビールか~よ~~く分かります!

僕もそのシュチュエーションに憧れていて、独り暮らしの時にビールを2ケース買ってきて
冷蔵庫の中が全部ビールをしたことがあります!

あの時はツマミが欲しかったなぁ・・・(笑)

僕も自分で買ってやってます!

それでもテンション上がりますよね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月24日 22:30
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

ちょいなさんはチョコですか!

うむ!分かりますよ♪(*´∀`*)

お菓子入れ?それはテンション上がりますね!!


子供の心そのままのちょいなさんって尊敬します!

僕はダメだなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月24日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。