2009年12月27日

チラシチェック!

年末年始ですし買い物も大変ですよ!

夫婦でチラシをチェックし、安い店に買い物に~♪

これはあっちが安い!この時間はこれがこの店で安い!!と買い物も楽しくなるよね( ̄∀ ̄) ウフフ

そんな風にチラシを見ていると、たま~~に面白いモノを発見しますよ!!




鹿児島県産の大根!

2リットル 128円!!!

大根おろしか?2リットルってなんだよΣ(゜Д゜)

うん!

2本なら安っす!!

買いだな( ̄∀ ̄)♥



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:34│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
「サイズが2Lなのでは?」と突っ込んでみる。(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年12月27日 23:37
■■■BusQuizさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

サイズが2LかΣ(゜Д゜)

それは思いつかなかったわ!


さすがミスター!やりますな( ̄∀ ̄) フフフ

で、2Lの大根は買いかな?


チラシでは分かりません(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月28日 00:17
2Lの大根・・飲んで・食べて・塗って・・内から外からヘルスゥイー(笑)

今日の買い物確かに何処もかしこも混み混み~

この時期のチラシ見るだけでもデージ楽しいよね(笑)

3連休で遊んでさっきまで新聞・チラシ・溜まった紙類を見たり読んだり切り抜いたり・・(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月28日 02:25
2Lって みーかーって事じゃ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月28日 06:39
いまいち基準が分からんけど、
とりあえず・・・


安っ!(笑)


俺は電化製品のチラシは、いつもチェックするよヽ(`▽´)/

買いはしないけど、それだけで満足(笑)
Posted by あたびち at 2009年12月28日 07:56
2リットル・・・。
2L???

2Lって言わないよね?(笑)

でも、2本でこの値段だったら、お買い得だ♡
Posted by ひよこ at 2009年12月28日 12:20
今、うちのちらし見たら、長いも、2Lサイズ一本290円って広告があったから、
どうやら2Lサイズってあるんだね(^_^;)
Posted by ひよこ at 2009年12月28日 12:23
あごちゃんは、大きな体なのにホントに家庭的なんですね(。°ー°)σ

御用納めして、夫婦でチラシチェックってなんか憧れるなぁー

ダイコン2Lはサイズじゃないの?
Posted by ☆ぷりずむ at 2009年12月28日 18:16
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

飲んで・・・うんそうね!

食べて・・・美味しいよね♪

塗って?Σ(゜Д゜)

大根って、塗って使うやり方もあるんですね( ̄ロ ̄;)


年末で週末だったから、昨日はドコモ混んでましたねw

クリスマス前からのこの時期は、チラシ見るのが楽しくてしょうがないですよね♪


んがはーーチラシ切り抜きまで?Σ(゜Д゜;)

あ、新聞かな?ふ~焦ったわ~。
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 21:45
■■■ GASP(ガスプ)さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

え?

みーかーさんは2Lなの?

あのお方は2Lザンスか?( ̄ロ ̄;)

う~ん僕は4Lだから~同じくらいかと・・・


あ、足の太さかな?

怒られるよ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 21:46
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

僕もよく基準は分かりませんよ( ̄∀ ̄)

でも安いんですよね~!


電化製品は僕もチェックしてますよ~!!

ニシムタとかも見ていますし、ベスト電気も毎回チェックしてます!

ウィンドウショッピングより手軽な、チラシショッピングですね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 21:46
■■■ひよこさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2リットルは2Lって言わないですね!

でも大根でリットルかな?

2本でこの値段なら即買いですな~(´∀`)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 21:46
■■■ひよこさん 2■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

あは!

ご指摘ありました!

他のモノも2Lって発見しました(^_^;)

記入ミスでは無かったのですね!


ちょっと調べてみたら、普通に2Lって書いてましたΣ( ̄ロ ̄;)

また一つ賢くなりました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 21:46
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

大きな身体なのにって(^_^;)

家庭的なのか、僕の趣味なのか(笑)


御用納めしたと思ったら、今日仕事が舞い込んできてさ~

正月休みはどうなるか分かりませんわ(-д-;)

大根2Lはサイズだったみたい!!

大根大混乱ですわよ(`皿´)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。