2009年12月28日

今年の内に。

今年の汚れ~今年の内に~♪

昨日、ガソリン満タン+機械洗車してきました!

車もキレイにして新年を迎えたいですから(*´∀`)ノ


待っている間に嫁と雑談。




「新車1台分の代金で、3台の新車に乗れる!」ってキャッチコピーはどうかと?

2年で次の新車に乗って、3台までなら6年迄って事なのか?

新車が6年って事はないでしょ(゚д゚;)


と、話は低迷&迷走・・・


最近嫁は車に乗るのが怖くなってきているって!

妊婦さんだから、お腹のことが気になって怖いらしい。


僕の自腹エアバックはどーにもならん(;`∀´) ガハハ~



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 16:19│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
ウチの嫁は、ストレス解消として車を結構運転してましたよ(^^)

オレの方が心配して止めてました(笑)
Posted by 赤いヘルメット at 2009年12月28日 18:13
 奥さんのため、あごさんのためにも、
その灰皿を踏み潰しましょう!

 投げたらのほほんUFOで評判になる…  わけない!
Posted by ちょいなガサガサ at 2009年12月28日 21:03
ハイサ〜イ
うちの嫁さんも同じこと言ってたな〜
普段より超安全運転でしたよ
Posted by はちべぇ at 2009年12月28日 21:37
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。33歳ですか~

妊婦になるとシートベルトするのが不便でした。
でも、しなくてOKになった時はまた違和感があって。
お腹が大きくなると色々と気になる事も増えますよ。あと少しだね~。

来年はパパさんになるんだもんねー、楽しみですね☆
子供がいると車の中が汚い・・汚れもおちんし・・はぁぁぁ▽
Posted by りぃなりぃな at 2009年12月28日 21:56
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

赤ヘルさんの奧さんは、ちゅーばーですの(-д-;)

ストレスって何のストレスだったんでしょうかね?

車の運転が好きな人は、それで発散するんですかね~?


エスカレートする前に止めて良かったと思いますよ!

角田並みの好判断でしたよ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 23:57
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大丈夫ですよ~!

灰皿なんて火曜サスペンス劇場より、使用率低いですから(* ̄m ̄)


この灰皿は元々あったモノで使ってないですから~!

投げたら?

灰皿は殴るとか叩くに限ります!(ポコポコヘッド照)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 23:57
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

はちべぇさんの奧さんも同じ事言ってましたか?

ウチの母も同じ事言ってましたよ!


はちべぇさんの奧さんは超安全運転でしたか~!

ウチのは僕が運転しないと車に乗りません(^_^;)

買い物は歩いていきますよ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 23:58
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございます♪

33歳のぞろ目ですよw


シートベルトもそろそろ気になってきてるようです・・・( ̄ロ ̄;)

お腹が大きくなると普段の生活でも色々違うみたいですね・・・・(°□°;)

靴下履くのも一苦労(笑)

来年はパパ・・・(´∀`)

車の中は汚くなっても大丈夫!!

ウチの嫁に怒られるだけですから(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2009年12月28日 23:58
自腹エアー・バッグ(笑)・・ここにも1個ありまっせ~(笑)

「松屋」で奥様・・可愛っい!との2ショット!見たで~見たで~(笑)

あ~ご~さん副!?(笑)のあるナイス・スマイル!だったで~(笑)

奥様~が一緒でウレピーだったからかね~イヒヒ~
Posted by ピンク レモネード at 2009年12月29日 00:12
■■■ピンク レモネードさん■■■


おっは~(*´ー`*)ノ

あら?ピンクレモネードさんもマイバッグ持ってます?w


松屋さんでの写真見ちゃいました?

どんな写真だったかな~?二人で写ってるの以外はもう覚えてないさ~!

一緒でウレピーもあったけど、初のオフ会が楽ピーもあったんですよ(*´∀`)ノ

あ、いや・・・やっぱ一緒でウレピーのみだったデス。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月29日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。