2010年01月12日

辛ラーメン!

今日は雨です。

気温も昨日よりグ~ンと下がって、15℃(笑)

内地の人に言ったら鼻で笑われそうです(;`∀´)

だって昨日は、車で初クーラーしていましたから・・・


さて、嫁の体調を気にしながらの生活が再開しました。

前よりも厳重に血圧管理しないと、再入院なんてことになりますから

食生活には特に気を付けています!



この前から嫁が飲んでいる物の1つ、「コーン茶!」

ハングルを見て分かる様に日本のモノではなく、韓国産みたいです。


コーン茶の効果など ←クリック


インターネットで探してお取り寄せ!

ついでに僕のもお取り寄せ♪




辛ラーメンです!

食べると寒い冬には、お腹からポカポカして良いでしょ~(*´∀`)ノ

夏場は汗が止まらなくて大変そうだな~!


見ていても辛そうだわ・・・





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:44│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
 辛ラーメン、食べたことあるよん。

 麺が太めでかなり辛いけど、インスタントでは、かなりうまいと思います。
なぜか椎茸が入ってる。

 冬はカラダがシンから温まるよ。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月12日 20:14
こんばんは あごひげ開運法さん

私も最近
辛い味の食べ物が続いて癖になりそう(^Д^~)

それに辛い味って
食べていると寒くても汗ばむので
食べながらダイエットできそうな気がするけど
気のせいかなぁ(笑)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2010年01月12日 22:46
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

辛ラーメン食べたことありますか~?

麺は確かにしっかりしていて、美味しいですよね♪

色々とアレンジ次第で、もっと美味しくなると思います( ̄∀ ̄)


冬が良いですね!

夏場は汗ダラダラです(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月12日 22:53
■■■盛幸タクシーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

最近辛いモノが続いているんですか?

あのメキシカンなチキンも、辛かったんですかねぇ?


寒い時に身体がポカポカして、確かにダイエットに良いかもしれませんね!

特に唐辛子はカプサイシンが含まれているから、発汗作用が高まりそうですね♪

気のせいではないでしょうが、食べ過ぎると逆効果ですよね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月12日 23:02
 「幸」ラーメン !!

私の多分好きなラーメン、ナンバー1 かも!必ずストックするくらい(笑)

サンエーに日本版があるさ~最近、袋のパッケージからカップになってる~

インスタント・ラーメンの汁はあまり飲まないけど、これは別~

少し時間長めに置くと美味しい~(笑)

麺を食べた後の汁に豆腐と野菜を足して、グツ・グツ・・韓国鍋みたいで(笑)

美味しい~(笑)

気が向いたら~やってみて~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月13日 01:02
辛いの・・・・



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



ホントに汗かいてきた・・・(゜∇゜ ;)
Posted by あたびち at 2010年01月13日 12:53
この『辛』
最初、コンビニでカップのやつにハマって
姿を消したと思ったら、ジミーに有るって聞いて
今度はサンエーにあった!!

ラーメンでは、一番かも・・・辛党なので

お菓子では『激辛マニア』!!!
初めて一度に全部食べれなかった!!
翌日、黄門様※がヒリヒリ!!(笑)
Posted by 天使ミルク天使ミルク at 2010年01月13日 19:57
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ピンクレモネードさんの好きなラーメン№1ですか!

必ずストックするとは本物ですねw


しかも汁まで飲み干すとはΣ(゜Д゜)

その汁に豆腐と野菜を入れて煮込むとは・・・チゲ鍋ですね♪(*´∀`*)

僕も汁は飲む事が多いので、残してやってみましょうね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月13日 22:35
■■■あたびちさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたびちさんは辛いの大苦手ですよね~!

パッケージの文字と赤色で、既に辛そうですよね!!

これ携帯の待ち受けにどうですか?

ウォーキングの時に見ながらしたら、効果倍増ですよ~!

なんてね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月13日 22:35
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

カップのヤツは「とんがらし麺」だったかな?

辛さを調整出来るパウダーがあったような・・・?

コレは本場のヤツで、ハングルの文字です~( ̄∀ ̄)


僕も辛党だと思っていたんですが・・・

結婚してから、辛いのが苦手になってきてますΣ(゜Д゜)


黄門様ヒリヒリ~は、韓国の人と韓国焼き肉食べた時がピークでした!!!

青唐辛子は危険です!

止めといた方が良いです・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月13日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。