2009年12月29日

合同すぎる祝い!

昨日から妹Bが帰島している。

事前に帰ってくることも知らせずにw


ぼんやりと風の噂程度に聞いていたので、今夜は

「母親の還暦祝い!」+「僕の誕生日祝い!」+「妹B帰島歓迎祝い!」



合同すぎる祝い!



ん~何か詰め込み過ぎじゃない?

妹Aの家にて19時から開始!

妹Cも兵庫から帰ってくれば良かったのに( ̄ω ̄)


さて、ケーキを買ってくると言うミッションがありますので、これにて失礼♪



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:55│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
めでたい事がいっぱいですね

盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たような

カレーとカツ丼とハンバーグがいっぺんに来たような

ポルシェを3回見たような
Posted by 天使ミルク at 2009年12月29日 21:49
ケーキには何て書いたんでしょうか?
やっぱ誕生日かな?
まさか『帰省』なんて書いてないですよね(^Q^)/^
Posted by はちべぇ at 2009年12月29日 21:51
やっぱりこの場合、
ケーキは「祝☆還暦」かなあ(;^_^A



あごひげさん
もしかしたら、今年最終訪問かもしれないから…
楽しい話題をありがとう(v^-゚)

よいお年をヾ(=^▽^=)ノ
Posted by かよ at 2009年12月30日 07:13
あらっ、あごひげさんってそんなに兄弟多かったんですね(◎o◎)

家族揃って、宴じゃ~!
楽しんで下さい♪
Posted by 赤いヘルメット at 2009年12月30日 13:11
■■■天使ミルクさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

年末に妹が帰ってきた切っ掛けで、家族での食事会です♬

母の誕生日の時は、嫁が実家に帰っていたので食事会はしなかったんです。

でもお陰で、カレーとカツ丼とハンバーグが一緒に食べられました(笑)


ウソです。

ポルシェを3回見たら良いことありそうなんですね!

逆の効果で、霊柩車の話は聞いたことありますが・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月30日 16:08
■■■はちべぇさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて書いていたと思います?

「帰省」だったら笑えましたね~!


ま~無難にハッピーバースデー○○って書いていましたよ。

そう!僕の名前でした(笑)


33歳としては、ちょっと嬉しかったです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月30日 16:09
■■■かよさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

僕も「祝☆還暦」とか、「60歳おめでとう!」と思ってました!

しかしケーキには僕の名前が(((゜д゜;))) ワ~ォ


今年も色々ありがとうございました。
特に来沖する際は大変助かりました♪

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください(*´∀`)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月30日 16:09
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

兄弟多い方だと思いますよ。

姉、僕、妹A、B、C、弟の6人兄弟ですから(`・ω・´)+ キラリ~ン


みんなが揃う機会は中々無いですからね!

妹にあったのも4年ぶりでした(笑)

楽しかったですよ♬

記事は夜にでもアップしますね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月30日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。