2010年01月04日

レッドカード!!

今日は仕事初めの方も多かったのかな?

僕は相変わらずでしたが、途中から挨拶回りやらで午前中はパタパタ~していました(゚д゚;)

お昼は待ちに待った週刊誌が、3冊同時に販売されていてシッポパタパタ状態(笑)

ご飯の後は至福の時♥久しぶりのマンガタ~イム♪

幸先良いスタートでした(´∀`) ウフフ


午後からも順調に仕事をしていると、天気が良いのでウォーキングしてきた嫁が

会社に顔を出し、母にこの前借りた重箱を返したり、ちょこっと仕事を手伝ってくれたりしてくれました♪

17時前に嫁は家に帰り、僕はそのまま仕事をしていると嫁から突然の電話・・・






「帰ってきて見たら出血があった~!」Σ(゜Д゜) エェッ!

「入院の準備して病院に診察に行くから一緒に来て!!!」Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜) うぇぇ!

と、いきなりの嫁のSOS!!

取り敢えず帰宅し、入院の準備をして病院へ・・・

先生の診断の結果!

・・・大事には至りませんが出血があったので、切迫早産の可能性も考えて入院して少し様子を見ましょう。

との事でした。


そう決まったら、すぐに点滴を開始!

僕は今夜の夕食の準備や、足りなかったモノを取りに一旦帰宅・・・

母も病院に来てくれて、一緒に嫁を落ち着かせるように話をする。

こういう時は特に6人の子供を持つ母は頼もしい♪


病室も個室・・・TVも今日は見られない・・・今夜は特別心細く寂しい夜になるだろうなぁ(ノд≦。)゜。






同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:15│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
嫁は大事にだよ!!

遅ればせながら今年も宜しく!!
Posted by タッツン at 2010年01月04日 23:22
大丈夫か〜?あごっちゃんも大変と思うけどファイト〜!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年01月04日 23:22
       「しっぽパタ・パタ状態」  頂き(笑)

嬉しさが分りやすい~(笑)、漫画好き息子が読んでは本棚に並べたり出したり並べ変えたり・・(笑)


      「奥さん」
大丈夫~切迫早産、看護婦、知識のある方なので本人もよく解ってるとは思うけど・・気を付けてね~(汗)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月04日 23:42
うちの嫁さんは長男の時も次男の時も一月程入院しました
どうしても無意識に無理してるみたいです
今はゆっくりしなさいって子供がSOS出してると思って休むことです

この機会に血圧も安定しないかね

とにかく安静が一番です

ただ・・・家に一人って寂しいよね
Posted by はちべぇ at 2010年01月04日 23:44
心配が一番良くない!
心細い時は 早く寝れ!(笑)

あ! 今年も宜しくお願いします。
Posted by アリエルアリエル at 2010年01月05日 01:12
↑↑はっち、アリエルちゃんの言う通り!!

ワタクシは、お会いしたことはありませんが、奥様はすごく立派な方のような感じがします。

それだけに不平不満も言わないような。。

言わないところにほんとのSOSがあるみたいな。。

わかんないですよ。わかんないけど、なんだか、そんな気がします。

でしゃばり過ぎて失礼かもしれません。

も、あごちゃん、 立ち合ったり、僕がいつもそばにいるからね!と安心させてあげてください。

出産の時は、女はプロレスラーみたいに、叫んだり暴れたりするのよ。

こんななるからって男が引いちゃいけません。

いいさぁ、男・父親になるってわくわくさあ。

なかなか乙なもんじゃい!!
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年01月05日 04:41
入院して安静にしてたら大丈夫だと思いますよ♪

周囲が慌てたら奥さんにも影響が出るので、ドッシリ構えましょう!


寂しさは娯楽で埋めて!
Posted by 赤いヘルメット at 2010年01月05日 06:55
そうそう あなたが焦ってると 嫁さんは 余計に心配します

あわてず 落ち着け!  




こんな時なんですが  今年も宜しくお願いします。
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月05日 08:00
■■■タッツンさん■■■


ありがとう。

嫁は大事ですからね。

変なタイミングですが、今年もヨロシク♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:34
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


ありがとう。

家の事と仕事のダブルパンチがキツイかな?

嫁もキツイだろうから、弱音は言えないけどね。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:34
■■■ピンク レモネードさん■■■


ありがとう。

シッポパタパタ状態から一転して・・・です。

本人は冷静を装っていますが、怖いみたいです。

動揺させない様に、僕も平然としています。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:35
■■■はちべぇさん■■■


ありがとう。

はちべぇさんの所も早めに入院されたんですね。

ん~やっぱり年末年始でちょっと無理していたのかな・・・

先生も安静にするのが一番の治療だと言ってましたから。

家に独りは慣れましたw
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:35
■■■アリエルさん■■■


ありがとう。

心配してうろたえない様にします。

心細い時はDVD観て寝ますw


あ、こちらこそ宜しくお願いします(#`皿´)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:35
■■■☆ぷりずむさん■■■


ありがとう。

気の利いたことは言えないので、せめて不安にさせないよう動揺しない様にします。

女子プロ並みに暴れる嫁・・・(;`∀´)ゞ

パパ頑張ります。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:35
■■■赤いヘルメットさん■■■


ありがとう。

安静が一番の薬になるみたいですね。

体重以上にドッシリ構えておきます。

寂しさは娯楽で・・・

アレですね(`・ω・´)+ 
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:36
■■■GASP(ガスプ)さん■■■


ありがとう。

やっぱり?ガスプさんもそう思います?

嫁の前では平然としていますね。

本当、こんな時にスイマセンなぁ。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。