2010年01月05日

成人達の日。

昨夜は途中の仕事やら嫁の入院やらで、ちょっとパタパタでした。

嫁の方は前の記事で書いた通り、仕事も何とかして自転車での帰宅途中

家で炊事、洗濯、明日病院に持っていくものなどを考えながら走っていると

突然エンジンも止めて路駐していた車の、運転席のドアが「ガバッ」とオープン!!

前輪に当たる所を右に何とか交わしたものの、勢いは止まらず自転車ごと左足から「ガツーン!!」アガ!(痛い!)

痛かったけど車の人に怪我が無かったか聞くと「大丈夫です。」とのことで一安心(#`皿´) イテテ

よく見たら飲み屋のネーちゃん風な感じ・・・

車の反対には飲み屋さん・・・

色々と言いたかったけど、「大丈夫です!」と言い切り帰宅・・・


炊事と洗濯を済ませて風呂にはいると、左足はプックリと真っ赤になっていたΣ(゚д゚lll)




ま~夫婦揃って入院なんて事はないけど、少し痛いです(((゜д゜;)))


今日、のほほん島は「成人の日」

成人式や、成人のお祝いがあって町はお祭りムード一色(;`∀´)ゞ

今夜は成人生達が呑んで深夜に徘徊する行事があるし、騒がしいだろうな~!


さて、入院申込書書きますかぁ・・・・





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:59│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげサン。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

大変でしたね。お大事にしてください。

今年もよろしくお願いしま~す。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年01月05日 10:37
はいさ~い

ケガは大丈夫ですかね?
骨とか・・・


成人式・・・・
大半は忘れてるな~・・・

今日は賑やかになりそうですね
Posted by はちべぇ at 2010年01月05日 12:29
こんにちは。

奥様の件 びっくりしました。
初めての事で不安だらけだと思いますが
ゆっくり出来るよう ここはあごひげさん、ひと踏ん張り!!ですよ。

足の方は大丈夫ですか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年01月05日 13:27
足は大丈夫ですか?
そして…宝くじ…ロト6とか買いました!?(^^;)
奥さんは、心細さが気になります…。
ただでさえ初産は不安なのに…。
お大事にぃ〜。
Posted by ピー太 at 2010年01月05日 13:44
いま、ラジオききましたよぉ~

奥さん突然の入院で大丈夫ですか?
予定日はいつだったんですかねー?(まだ出てくるには早いのなか?)

お大事にしてくださいね。
成人式か・・賑やかになるんでしょうね~
Posted by りぃな at 2010年01月05日 13:58
↑↑さあさ、お姉さまがたのお知恵を拝借♪

まるで「あごひげ開運丸」に甲板に乗り込んだ七福神のやうに!!

新年くらい、ひとの役に立たんとね♪

海千山千

ナムーーー
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年01月05日 14:45
 おくさんだいじょうぶ?

 大事なときなのにね。 気をつけてください。

 オジサン 心配で 心配で
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月05日 20:07
■■■横浜のtoshiさん■■■


あけましておめでとうございま~す(*´∀`)ノ

今年も宜しくお願いしますね♪

いきなりでビックリしましたが、心配するほどでもなくて安心しました。

しばらく独り暮らしして家事も頑張ります!

退院してもすぐに手伝えるようにしますよ( ̄ロ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:34
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

ケガは打撲程度ですが、まだ少し腫れていて痛いッス(^_^;)

僕の成人式は、朝まで呑んでいてめっちゃ二日酔いだったなぁ・・・

当日も普通に呑んで、知らない人の車で寝ていました(笑)

今夜はうるさいだろうなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:34
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ブログに書こうか悩みましたが、こうしてみなさんのアドバイスが聞けるし

基本的に日記のつもりで書いているので、(普通のは三日坊主)大体のことは書こうと思ってます。

ビックリさせたらスイマセン(-д-;)

色々と初めてばっかりですが、嫁が笑っていられるように頑張ります!

あ、足は対したことありませんよ。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:35
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

足は痛いですが、生活に支障はないので大丈夫です!

嫁は取り敢えず元気そうでした。

今日着替えとかと一緒に、ラジオを買って持っていきましたよ♪

初産なので色々と考えちゃいますが、まぁ大丈夫です。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:35
■■■りぃなさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

あ、ラジオ採用されたんですな~!

年末からしばらく送ってなかったんだけど、カレーの話は送らないと~(笑)

突然入院ってなってビックリしたんですが、嫁は元気にしてるんで大丈夫ですよ!

予定日は4月後半なので、まだまだ先ですな~。


成人式は地域別に一軒一軒みんなで回って1杯ずつ呑んで回るので、やかましいですよw
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:35
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

本で勉強して知識を得るよりも、こうしていろんな話を聞いた方が実になるね!

甲板に乗り込んだ七福神は、頼もしい方々ばかりですわ♪

ナムーでゴンスー(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

ご心配掛けましたが、嫁は意外にケロッとしていました(^_^;)

今はベイビーが700g程度で、これからドンドン大きくなる大切な時期と聞いているので

益々気を付けるようにします(`皿´)

心配掛けてスイマセンです(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。