2010年01月05日

今から呑みます。

仕事は明日から本格化・・・

それでも面会時間の20時も、会いに行くのはギリギリです(゚д゚;)

明日は銀行関係も行かないといけないかな・・・




お風呂に入り、洗濯をして、お皿を洗い、生協の物資を仕分け、お茶を沸かして作り、洗濯物を干す・・・

嫁に負担掛けていたなぁと反省しながら黙々とね(笑)


もうビールのツマミも作りたく無いですΣ( ̄ロ ̄;)

あ、ビールは呑みますよ( ̄∀ ̄) ヒヒヒ




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:37│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
お?少しは落ち着いたかな?よかった(^O^)
明日も大変だろうけどファイト!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年01月05日 22:40
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

よっちゃんにも心配掛けたねぇ(^_^;)

でも忙しくて、余計なことを考える暇も無いからね!

そうなると、一つ一つをやっていくだけだし♪


ありがとうね♪( ̄▽ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月05日 23:41
奥様の入院・仕事・家事とバタバタ~な感じが想像できるさ~

面会の時は顔を見て・・ホッとするだろうし・・動けない事にあたって必要な事を確認してもらえたら・・助かるだろうし

留守の間・・しっかり仕事してもらえたら・・改めて・・安心・感謝・頼もしさ・を感じるのでは・・

自分が入院した時には、そう感じたよ(笑)



最後の締めは・・お願いだから・・(笑)

退院して家に戻って来た時に・・・家事の山積み状態になっていません様~に・・かも!?(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月06日 00:28
はいさい(^O^)


大変だったみたいだねぇ(^^;)


体調には十分気ぃつけて♪

あと、もう少し、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by あたびち at 2010年01月06日 08:08
今年最初のコメントですが・・・
なんだかお正月気分で挨拶できませんね(汗)

奥さんの様子はいかがですか?
あ、あごひげさんの足の具合も(とってつけた感じ?)

奥さん、普段からおうちのことをちゃんとやっているんでしょうね。
でも、あごひげさんにがんばってもらうのと、奥さんもある程度妥協は必要でしょう。。。

多少散らかってても、死にはせん!くらいな気持ちで・・・無理せず過ごしてほしいですね。


がんばって!
Posted by かよ at 2010年01月06日 11:14
家事と仕事の両方をこなすのはキツいですよねf^_^;
オレもやっててかなり厳しかった時期があります。

でもこの試練を乗り越えたら、夫婦の絆がより強くなる事間違いなしです(^^)

大変なのは分かりますが、頑張って下さい!
Posted by 赤いヘルメット at 2010年01月06日 11:18
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あはは~(;`∀´)

バタバタ~ですが、楽しくやっていますよ(ヤケクソ?)

当たり前のようにいつもやって貰っていたことなど、してみると反省ですね・・・

留守の間、僕が出来ることはしっかりやろうと思います♪


家事はある程度出来るんですが、掃除が苦手です(笑)

掃除機あるのにねぇ・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月06日 22:57
■■■あたびちさん■■■


はいさ~い♪( ̄▽ ̄)ノ

夕方に診察に行って、いきなり入院だったのでバタバタでした(-д-;)

まぁ少し血圧が高いですが、他は問題ないみたいので良かったです。


僕も体調に気を付けて、しっかりサポートしたいです♪

ありがとうございます。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月06日 22:57
■■■かよさん■■■


あけましておめでとうございます♪

全然正月気分でも大丈夫ですよ。

嫁は元気なんですが安静にしているのが一番みたいなので、ほぼ寝てます(笑)

僕の足は違和感があるぐらいで、問題ないですw


多少散らかっていても死なん!!って僕は思っています・・・けどね(笑)

家を空けて帰った嫁は、毎回絶叫します(;`∀´)

何でかな~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月06日 22:57
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

家事と仕事・・・いつだか専業主婦の給料って出てましたよね?

このままなら年収1000万コースですな(;`∀´)

さすがの赤ヘルさんでもキツかったの?

ん~そのビックウェ~ブを乗りこなしたら、某24時間TVのテーマのように絆ゲットすね!

ありがとうございます!頑張るよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月06日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。