2010年01月07日

バンビ!?

昨日のパンク修理後、現場にて牛小屋発見!

挨拶をしに行くと牛舎の方は不在・・・

横を見ると牛たちが「なんだ~ちみは~?」という感じで、反すうしながらじっと見ている(((゜д゜;)))

その中の子牛ちゃんに栗毛の子がいました!




ちょ~可愛い♡

前に買ったマンガに出てくるバンビにソックリ(*´艸`)


前バンビの記事 ←確認


写メ撮ろうと近寄ると、後ろに後ずさり・・・(;`∀´)

あれれ、そのちょっと前に猫ちゃんにも警戒されたばっかりなんだけど・・・


牛のエサも必要か~(笑)



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 11:01│Comments(8)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
おしい!おでこにハート模様があれば完璧だったのに!

次回からはチモシー牧草も必要ですね(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年01月07日 11:49
↑はっつぁん、うちの姉、動物薬品の営業やってるから、もしかしたら、はっつぁんの実家知ってるかも?


あごちゃん、食べちゃあダメすか?(^○^)
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年01月07日 12:13
■■■はちべぇさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

さすが!はちべぇさん(*´∀`)ノ

その通り!おでこにハートの模様があれば、完璧だったんですけどね~(;`∀´)


チモシー牧草?

( ̄ω ̄) ググってみた!

ハイミネラルチモシー、スーパープレミアムチモシーと色々あるんですね~!

マニアックなボケをありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月07日 13:46
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんち~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぷりずむさんのお姉さんって動物薬品の営業してるんですね。

じゃ~オールワンの「エロイ牛店」長知ってるんじゃないかな?


あ、「食べちゃいたい」ぐらい可愛いですが、食べちゃダメです!

もう少し太らせてから(笑)


( ̄ω ̄) 冗談!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月07日 13:46
かわいい~。栗毛子牛ちゃん!!

うちの爺ちゃんちでは(宮古島) 牛がいます。臭いですが・・可愛い。
牛タンとビールがナイスで好きだなぁ~。あはは
Posted by りぃなりぃな at 2010年01月07日 15:57
■■■りぃなさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

実物は写真より可愛いんですよ♪

りぃな爺さんは牛飼ってるんですね!

あの牛の臭い、結構僕は好きなんです( ̄ω ̄)


この子牛を見て「食べたい」とか、「牛タン」とか出るってΣ( ̄□ ̄;

あははは~

笑とーけー!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月07日 17:37
小鹿~の~バンビ~は~可愛い~い~な~

の歌がすきだったな~(笑)

子供の頃・・・クリスマス・ケーキの上に乗ったバンビー大切に箱に取ってたな~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月08日 00:17
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

子鹿のバンビ?小鹿か!?

僕は弁当箱のイメージがあるな~!

楕円形の銀色の弁当箱で、フタのところにマンガのプリント(^_^;)

今でも実家にあるけど、使ってないですね。


クリスマスケーキの上のは取っていた思い出がありますね~(*´∀`)ノ

「そんなの取っていてどうするの~?」って怒られたっけ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月08日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。