2010年01月06日

足りないッスね。

いやぁ今日から仕事初めで、バタバタだったな~(^_^;)

夕方はちゃんと銀行巡りにも行けたし。

帰って家の事するのも少し慣れてきたね!

シャワーだったのがお風呂を溜めて入るようになり、その残り湯で洗濯もしてますよ(笑)


でもね~料理はやっぱり面倒だなぁ(`皿´) ウガッ

独りで食べる上に自分の分だし・・・まぁ良いかってなっちゃいますね・・・




でも身体のことをちょっと労って、ビタミンCとか摂ってみます。

だって、昨日の朝、昼とインスタントラーメンだったからね(-д-;)

レモン苦手なんだよなぁ。


さて、「笑う犬2010寿」観ながらビール呑も♪






同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:01│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
10円ってコントは
どうしたら見れるんですかね・・・


ホリケンは相変わらずでしたね
安心しました(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年01月06日 23:14
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

10円コントは12分のロングコントらしいッスね( ̄∀ ̄)

今回のをDVDにして販売するらしいので、それを購入するか、レンタルしたら良いと思いますよ♪

あとは・・・ユーチューブかな?

ホリケンは相変わらずでしたが、タイゾーがガリガリなのが気になりました・・・(;`∀´)

楽しいひとときでした♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月07日 00:27
あ~ご~さん(笑)

食卓が男子の一人暮らし状態になってる(笑)

天然ダイエット出来るかもよ(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月07日 00:36
■■■ピンク レモネードさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

ピーンクさん(笑)

食卓が一気に寂しい状態になってます(;´Д`A

おら・・・温かいお味噌汁が飲みてぇだぁ~( *´Д`)=3


天然ダイエットどころか増えてます・・・

何で???(((゜д゜;)))
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月07日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。