2010年01月14日

しばれるなぁ。

今日も寒さが厳しいですね(#`皿´)

こんな日にも外で仕事ってキツイです・・・


しばれるなぁ。

アザラシもこんな感じかな?

「やってらんね~」って(笑)

アラレは降ってくるし、だんだんと手足の感覚が無くなります。

昨日は伊仙町で「7.5℃」だったと新聞に載ってました!

それは寒い(((゜д゜;)))


のほほん島では、真冬の温度ですから!!



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 13:49│Comments(8)僕の独り言!
コメント見てみる?
 のほほん島も寒いんですね。

 こっちと違って、寒さになれてないし、暖房器具も
防寒着も少ない? ようだから… 厳寒ですね。

 あたたかくしてカゼなど引かないように。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月14日 19:50
のほほん島は
雪が降るんですか!?

『あられ』は、まだ見た事ないです!!
氷が降ってくるの??
Posted by 天使ミルク天使ミルク at 2010年01月14日 20:40
あられ!?
降ったんですか!?
のほほん島で!?
本島では33年前に降った記録があるそうです。
いいなぁ〜♪
Posted by ピー太 at 2010年01月14日 21:29
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

島ですから、海風が強くて寒いです( ̄ロ ̄;)

のほほん島は標高700m強の山があるので、海風が当たって跳ね返ったりして

風はほぼ毎日強いですね(^_^;)


寒さに慣れて無く、僕はそんなに防寒具も揃ってないです・・・

暖房もエアコン、電気毛布、カーペット、ハゲろん!

風邪を引かないように気を付けます!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月14日 22:57
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

のほほん島は、残念ながら雪は降りませんね~!

奄美大島は、去年積雪があったみたいですけどね!!


アラレ見たこと無いですか?

こっちでは結構降るんですよ~!

氷の粒が降ってきます((((;`∀´))))サム~
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月14日 22:57
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

震えながら仕事していたら、アラレが降ってきましたわ(^_^;)

のほほん島では2年に1度くらい降ります!

10年ほど前だったか雹も降って大変でしたよ!


本島で33年前って本当?(笑)

近いようでやっぱり沖縄は暖かいんですね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月14日 22:58
このアザラシ・・きっと寒いんだろうけど・・

なんか・・笑える・・幸せそうに見えるのは・・私だけ?(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月18日 02:10
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

このアザラシ可愛いですよね♪

寒そうだけど、どこか哀愁を感じます( ̄∀ ̄)


きっと幸せなんでしょうね~!

多分アメとか舐めているはず(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月18日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。