2010年01月21日

三角定規!

仕事上定規はよく使うんですけど

特に使うのが「三角定規!」

角の面が多くて、右に左にと回して使ってます!


でも一昨日、不注意で角が折れちゃいましたΣ(゚д゚lll)




学生時代から使っていたとても使いやすい、お気に入りの定規だったのに・・・


あ、コレはコレで使いやす~(`・ω・´)ー♪

良かった!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 10:21│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あーごー!

折れたのはしょうがなぁいから

三角木馬買ったら
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年01月21日 11:20
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

日曜日はお祝いしたねぇ?


折れちゃったけど、使い勝手は良いですよ♪

ミャーティー兄もたまには折ってみたら?意外に良い仕事するかもYO!

三角木馬を買うぐらいなら自分で作るよ(`Д´)ノ

より鋭角にして作るから、試し乗りして下さい(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年01月21日 16:18
誕生日したよ!

二人だけで

あんな事とか

こんな事して

楽しかったよ

興奮したよ(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年01月21日 17:32
 台形定規として使いましょう~ 使いづれぇ
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月21日 20:42
■■■ミャーティーミューティーさん 2■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

お~さすがミャーティー兄!

普段抑えず好きにしているから、イベントは押さえてるね~!


あんな事とか、こんな事?

あんた妊婦相手になにやってるのΣ(゜Д゜)

プロレスなんかしちゃダメよ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月21日 22:52
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

台形定規って欲しいです!

そんなの売ってるんですか~♪


真ん中に指を入れてクルクルしたり

右に左にしながら、線を引くのがクセなんです(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月21日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。