2010年01月18日

巨人軍投手交代と掛けまして、妊娠7ヶ月目を過ぎた嫁と解く!

去年の年末に7ヶ月目に入った嫁。

今年に入り、出血があって入院したり

血圧が高くて「自宅安静」を言い渡されたりと、色々慌ただしくしていますが

お腹の子供はスクスクと成長しています♪




嫁のお腹も今年に入ってから少しずつ目立つ様になってきました。

最近はお腹をさする仕草が、だんだん板について来た気がします(笑)

サイズ的には僕達夫婦、現在は同じお腹の形をしているかも(;`∀´)ゞ アハッハッハ


あと10日ほどで8ヶ月目・・・

その頃は赤ちゃんの、お腹ポコポコキックももっと強くなって居るんだろうな~!

不安もあるけど、楽しみです♪





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:13│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
ハイサイ(^O^)ノ順調なんだね♪よかった(^O^)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年01月18日 19:23
ハイサ〜イ
8ヶ月ですか〜
いよいよカウントダウンですね
8ヶ月も大事な時期なのでよんな〜ですよ〜
Posted by はちべぇ at 2010年01月18日 19:28
 楽しみですね♪~

 実はワタクシ… 奥さんがオナカが大きくなったとき…
なんかおっかなくて… オナカをなでられなかった。

 今もそれで怒られます~ いくじなしのワタシです。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月18日 20:27
おぉ〜もうすぐですね臨月になると、これでもかっ!ってサイズになりますよ楽しみですね〜
Posted by まる嫁 at 2010年01月18日 22:04
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


はいさ~い+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

入院とか、自宅安静とか色々ありますけど

赤ちゃんの方は、すこぶる順調です!

今月末には1000グラムにならないかな~?

毎日楽しみで~す♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月18日 23:35
■■■はちべぇさん■■■


ハイサ~イ♪( ̄▽ ̄)ノ

月末で8ヶ月ですね~!

早いな~!あっという間ですねー!

カウントダウンは4月からですよ~(*´∀`)ノ


8ヶ月から9ヶ月で1kg位増えるみたいだから

倍になりますよね( ̄∀ ̄)

どうやら、僕も負けてられません(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月18日 23:36
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

本当、楽しみです♪

ちょいなさんはお腹撫でなかったんですね。

それは奥様、きっと寂しかったんでしょうかね?

だから怒るというか、今でも言うんだと思いますよ(^_^;)


自分が触ったら赤ちゃんに何かあるんじゃないか?

とちょいなさんは、心配だったんでしょうね!

優しいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月18日 23:36
■■■まる嫁さん■■■


いらっしゃいませ~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

初めまして!いらっさい♪

今年になってから、ドンドンお腹が大きくなってきましたよ!

臨月の頃はどうなっているかな~?

本当~に楽しみです!

まる嫁さんところの三男坊くんでーじ可愛い( ̄∀ ̄)♥


早く我が子に会ってキスしてあげたいです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月18日 23:36
こんばんはーあごしゃん♪
この画像でなでなでして・・・
あやかりたいです。(笑)
不安と楽しみと色々あるだろうなー
自分もがんばらなきゃ♪
奥さんを大切にガンバですよーーー♪
Posted by YottoYotto at 2010年01月18日 23:59
おっ
ポンポンおっきくなったね
(*゚▽゚ノノ゙☆

お腹の赤ちゃんは
お父さんお母さんの声聞いてるよ
ナデナデして
いっぱい話しかけてね

お腹おっきくなってきたら
腰や足の付け根辺りに負担かかってくるから
あと2ヶ月ちょいだね
無理しないで頑張って~

あっ
あごひげちゃんじゃなく 奥ちゃんにエールだよ(笑)
Posted by みーかー at 2010年01月19日 00:45
■■■Yottoさん■■■


おっは~(*´ω`*)ノ

沢山ナデナデしてあげて下さい♪

御利益があるように、僕も願っていますよ!

不安も楽しみも本当、色々です(;`∀´)


でも旦那の不安は嫁の比では無いでしょうから、もっと頑張ります!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月19日 07:51
■■■みーかーさん■■■


おっは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年になってから急に大きくなってきた気がします!

赤ちゃんはお腹で聞いて居るみたいですね♪

話をしているとツッコミのように、「ポコン!」と嫁のお腹を蹴りますw


お腹が大きくなってから、ご飯を作っていると腰が痛いとよく言います・・・

嫁にエールありがとうございます♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月19日 07:52
ウチも娘の時出血があって
身内にも、安定期に入るまで、黙ってた〜

無事産まれて、今は、ウーマクーだけど…

ポコポコキック&ポコポコパンチ
懐かしいな〜
俺が触ると、あまり動いてくれなかった
Posted by 天使ミルク at 2010年01月19日 15:04
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

ウチも色々あって、安定期まで内緒にしていました(^_^;)

無事に産まれて、今はハンバーガーガッツリ!スゴイです(*´艸`)

お腹でポコポコパンチキック!

段々強くなってきてるかな?

触ると緊張してたのかな?

僕が触っても「あれ?今までポコポコしてたのに?」ってなります(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月19日 22:28
8ヶ月もうすぐだね~

お腹が大きくなるに連れ足の付け根も圧迫されたりで寝起きに手足を伸ばすと足がツル(涙)

朝になると忘れて又伸びをする・・(笑)

臨月近くに朝は、アガ~アガ~してたけど奥様大丈夫?(笑)

足とかマッサージしてあげると・・助かるかもよ(笑)

楽しみだね~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月19日 22:40
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

4月が予定日ですから、もうちょっとのような、まだまだ先のような・・・

ピンクレモネードさんは、朝方足攣ってばっかりだったんですか?


まだ臨月までに時間があるからか、アガアガ~はしていませんね!

「足の付け根もまだ大丈夫よ~!」って言ってますから

大丈夫ですけど、マッサージはしてあげようかな?

実体験は、とっても為になります♪( ̄▽ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月20日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。