2010年01月25日

ポジティブシンキングー!

雨降って、仕事は書類に集中出来て良いね!


お昼の打合せに行く前に、携帯忘れてるのに気が付いて

あふぁ~したけど、着信が無くて良かったね!


わざわざ夕方電気屋さんに来て貰ったけど

許可取ってないからって帰って貰ったよ!

県の許可が要るって分かって良いね!


ポジティブシンキングー!


のーΣ(゚д゚lll)

これはダメー!!

ポジティブにイケません・・・


育毛剤に脱毛剤ってあるかやー!!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:59│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
あかん!絶対あかん!
つけてたたいてツルッツルッ!絶対あかん!

被害にあった人いるのかな?
Posted by はちべぇ at 2010年01月25日 19:31
 育毛剤と脱毛剤が混ざると…

 ところどころモヒカンになる? ややこしいヘアスタイルになりそうです。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年01月25日 20:17
ぽじてぃぶp(*´∀`*)q
いいねぇ\(^O^)/
やしが育毛剤に脱毛剤はいかんぜよΣ(T▽T;)!!
死活問題ですたい( ̄▽ ̄;)
Posted by まーるー at 2010年01月25日 21:24
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

必死さが~

心に伝わる

関西弁!

必死に育てようとする心を、行為を踏みにじる行い・・・

許せませんね!(゚Д゚)ノ
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月25日 23:26
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

育毛剤VS脱毛剤・・・

育毛を使うのは、それだけダメージを受けていそうだから

脱毛剤での影響の方が大きそうで怖い(゚д゚;)


ん~これはネガティブだわ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月25日 23:27
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

僕は基本、ネガティブーです(-д-;)

嫁がポジティブーなので、それに引っ張られています!


毛根の死活問題はダメだよね!

今日の雨も、気が付くの早かったわ~!

ヒデブ~!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月25日 23:27
あ~ご~さん(笑)

生えるか!?・・禿げるか!?

試してみて~(笑)
Posted by ピンク レモネード at 2010年01月26日 00:43
育毛剤・・毎日手で、頭皮マッサージしていると

手の平がフサフサになった








(嘘です、ごめんなさい)
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年01月26日 13:23
■■■ピンク レモネードさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

生えるか禿げるか?

それハイリスク、ノーリターンです(゚д゚;)

絶対しませんよー!


ただでさえ、嫁に言われてるのに・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月26日 23:35
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんばんは~(*´▽`*)ノ

育毛剤で頭皮マッサージは良く聞きますけど

手の毛がフサフサは聞きませんね~!

ガレッジセールのゴリさんもそれが原因??


まさかね~(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月26日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。