2010年01月30日

ぼけ?

この前、ニシムタで見つけました!

ボケ!



キレイだけど、名前がボケ!

しかも一株2000円Σ(゜Д゜)

高くない?

それともこんなモノなのかな?





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:53│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
ニシムタってのは
ホームセンター?
2000円はいい値段ですね

蘭とかだともっといくんでしょうね

でも名前がこれならこの値段も頷ける(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年01月30日 21:16
すげ-
ボケって名前に思わず目を疑った(笑)(*´艸`)
2000円…。1株だったらこのぐらいある気がするよ
全くってほど相場分からんけど(笑)
花の種類にもよるしね
Posted by まーるー at 2010年01月31日 09:57
■■■はちべぇさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ニシムタはホームセンターですよ。

食料品から車の修理までやってくれますね♪

2000円は高いですよね!

シクラメンとかも同じ値段ですからね~!

蘭とかだったら、4~5千円はしそうです(-д-;)

名前が「ぼけ」でこの値段に思わずパシャリ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月31日 11:11
■■■まーるーさん■■■


おっは~♪( ̄▽ ̄)ノ

僕も思わず2度見(笑)


でもやっぱ一株はコレぐらいするのか~!

相場は分からないけど、ポインセチアとかも結構するからね!

花は癒やされるよね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月31日 11:11
梅の花だか桜のような椿みたいな微妙な
ぼけの花は結構高いのよん。

だから
ボケ! と張り切って言ったらあかん!!(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2010年01月31日 14:05
■■■アリエルさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

え~と言ってる意味が分からんw

梅のような、桜のような、椿のような?

ま~高いって事っすね(^_^;)


だからボケーッ!って言わんでね!

張り切らずに、なんくるね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年01月31日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。