2010年02月02日

にゃんにゃーん!

ただいまです!

今日は19時から講習会があり、その分いつもより予定が押してしまって

帰ってきたら、23時( ̄ロ ̄;)

風呂に入ったら、23時半!!

実家の猫が羨ましい~(^_^;)




でも、意地でも毎日ブログをアップしたい(;`∀´)

風呂に入りながら、記事を考えてました!

すっかりブログが身体のリズムに入ってますわ~!


みなさんのブログに訪問できなくてスイマセン( ̄ロ ̄;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:39│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
無理しなくてイインダヨ〜♪グリーンダヨ〜♪
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年02月02日 23:55
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

よっちゃ~ん!無理もしまっせ~!

もう八ヶ月だからね~♪


でもそう言って貰えると、嬉しい♪(*´∀`*)

よんな~頑張るよ~(´∀`) アリガトー
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月03日 00:57
毎日更新は日課になると困りもんですね〜
更新忘れて22時とかになると慌ててネタ捜したりして(笑)
でも忙しい時はよんな〜ですよ〜
Posted by はちべぇ at 2010年02月03日 02:11
Σ(゚∀゚*) 奥さんもう8カ月?
早い~
ベィビー楽しみ~♪
遅くまでo(*^ー^*)oお疲れ様です!

実家のニャンコ親子写真
超~可愛い~^^
Posted by かちゃこ(^^)v at 2010年02月03日 12:54
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは♪(*´∀`*)

毎日更新・・・1年以上続けているので

途中で抜けると気になります(笑)

A型ってのもあるんですかね?


ネタは常に探していて、ストックが割とあります(^_^;)

負担にならなければ続けようと思います!

ありがとうございますね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月03日 22:01
■■■かちゃこ(^^)v さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう8ヶ月ですね!今日で29週です♪

ベイビーに会えるのが楽しみです!

エコーじゃなく、早く対面した~いヽ(`▽´)/


実家のにゃんこは可愛かったです!

今日行ったら、足によじ登ってきました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月03日 22:02
私も久々訪問でぇ〜す♪
お仕事忙しいようで…
でもブログは更新しなきゃで…
なんだかあごひげさんがけなげですぅ〜
マイペースで頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2010年02月05日 00:08
■■■ピー太さん■■■


こんばんは~ヽ(`▽´)/

お互いプチお久しぶりでしたね♪

仕事は去年とは違って忙すぃ~です!


ブログは日記のように思ってますので、毎日更新がいつのまにか当たり前に・・・・(°□°;)

マイペースにすると、1週間ぐらい放置しそうで怖いです・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月09日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。