2010年02月06日

手術!

昨日の夜、寝ようとしていると病院から連絡があり、「手術の同意書にサインをしに今から病院まで来て貰えますか?」と言われました。

嫁の状態は思っていたよりかなり悪いらしく、夜中に緊急手術をする可能性があるからとの説明を受けました。


眠れぬ一夜が開け、病院に来ています!





帝王切開での出産です!

手術開始は10時から・・・

今待合室で書いてます。

二人とも無事であって欲しい!

僕には祈ることしか出来ません。


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:49│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
二人友無事でありますよーに
あごひげも心配だと思うけど

大丈夫!
Posted by かちゃこ(^^)v at 2010年02月06日 10:20
2人の無事を

心より祈っております。
Posted by yotto@携帯 at 2010年02月06日 12:00
 現代医療はすばらしいです。

 ワタクシだって治ったんだから、ゼッタイ大丈夫です。

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年02月06日 12:05
■■■かちゃこ(^^)vさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

二人とも無事で安心しました!!!

僕も義母と一緒に無事を祈ってました!

かちゃこさんを始めみなさんが大丈夫と言ってくれて

スゴイ嬉しかったです!!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月10日 01:08
■■■yotto@携帯さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

久しぶりの「@携帯」ですね♪

みなさんの祈りが通じたんでしょうね~!

母子ともに元気一杯でした!!

僕の親兄弟も出産の時間は、病院の方向を向いて祈っていてくれたみたいです!

祈ることしか出来ませんからね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月10日 01:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


現在医療ってスゴイですね~!

僕も目の当たりにして、圧倒されました!!

ちょいなさんの大病も大丈夫だったんですから

大丈夫だと信じてました!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月10日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。