2010年02月13日

積み上げたタワー!

今日は試験の合格祝いと、孫が産まれたからと言うことで

家族で食事に来ました!

合格証書も今日届き、テンションが上がりました♪


妹も姪っ子も大はしゃぎで楽しかった~(*´▽`)




みんなで作った寿司皿タワー!

六本木にあるのにも負けないぜ!

だって姪っ子が重ねたからね♪


来年は僕の子供も参戦して、これ以上に騒がしくなるぜ~(;`∀´)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:57│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
みごとに、重ねましたね

それにしては、ビールが少ない気がします(笑)

あらためて、いろいろおめでとう・・良かったですね
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年02月14日 11:19
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

見事に積み上げました!

妹と弟が助手で横にいてもハラハラしました♪


ビールは父が1杯。僕が3杯でしたよ♪

当然帰ってから浴びるように呑んでいましたけどねw

いろいろとありがとうございますm(_ _)m
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月14日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。