2010年02月25日

セルベール!

今年に入って嬉しいことに仕事が忙しく、バスケにも中々顔を出せません・・・

嫁も実家に帰省しており、家のこともしていてパタパタですね(^_^;)


そんなんでかしら?最近、胃が痛い。

一昨日ぐらいから、親指で胃を押されている感じで痛い・・・

仕事はまだ忙しいので、取り敢えず薬を飲んでます。




食べ過ぎかな?

胃が弱っているのは確かね!


ん~多分、飲み過ぎだな(-д-;)

薬飲んだら、大分楽になりました・・・

もっと食生活なんかに気を付けないとねぇ・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:44│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
こんにちは

食べ過ぎ飲み過ぎよりも
ストレスも原因じゃないですか
仕事忙しくなったり奥さんいなかったりで
生活環境が一変したからとか

ホントに食べ過ぎ飲み過ぎなら奥さんに『スーパーめーごーさー』してもらいましょう(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年02月26日 10:47
■■■はちべぇさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

恐らくストレスが原因だと思います・・・

今年に入ってまともに休んだのは3日しかないからかな・・・(;^_^A


食べ過ぎ飲み過ぎは、ストレスが溜まるとしちゃうんですよね・・・

スーパーめーごーさーは、ほぼ確定しています(((゜д゜;)))

帰って来る前に、部屋を掃除しないとな~!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月26日 10:59
薬を飲む程ですか。
結構重度のストレスですかね?


逆の発想で、一人の時間を楽しめたらいいかもしれません。
オレはそんな~してました(笑)
Posted by 赤いヘルメット at 2010年02月26日 12:35
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

去年も同じ時期に痛くなってね~

ストレスなんだろうかね?

そんなに髪に影響が出ていないだけ、まだマシか(笑)


1人の時間を楽しめたら?

何しようかな~( ̄ω ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年02月26日 17:26
セルベール 胃にベール♪ でしょ?

 薬にたよらないほうがいいよ。

 何事も ホド だね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年02月26日 20:25
多分それは、2月病だな・・・うん、間違いない










私も毎年この時期だからで~す。(笑)


大丈夫最近の薬は上等なっているから~

よんな~よんな~チバッて行きましょう。
Posted by 左利きのみ〜さ〜左利きのみ〜さ〜 at 2010年02月26日 21:00
ストレスっすか?(o・ω・o)

この痛みが徐々に下に降りてきたら盲腸の疑いありですぞ( ̄Д ̄;)

はい経験者です(笑)
Posted by まーるー at 2010年02月26日 21:49
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

そうそう!CMのヤツです!

ウチの親父が丁度持っていて、2袋貰いました。

薬に頼らない方が良いですが、食事はヘタなので(^_^;)

でも薬を飲んでからは、痛みも治まってます♪

少しずつ回復したいと思います。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月26日 23:54
■■■左利きのみ〜さ〜さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めて聞きました!

2月病ってあるんですね(-д-;)

そう言えば、去年の今頃も痛くなったな~!

胃酸の出過ぎとかでしょうか?

よんな~17時に終わりたいこの頃ですw

お互い頑張りましょうね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月26日 23:54
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~(ノ*´Д`)ノ 

ストレスかな~?

前々から溜め込んではいたみたい(^_^;)

下に降りたら盲腸なのか?Σ(゜Д゜)

まだあるからそれは怖い!

あ、でも入院したら休めるかな?

な~んて考えちゃうのはダメ?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年02月26日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。