2010年03月07日

ハートボックス!

今日は日曜日だというのに、生憎の雨でしたね~!

午前中は講習があって、に~ぶいしてたよ~!

雨が降ってるときって、何であんなに眠たくなるかね~(布団の中も)


こんな時は、音楽でもしっとりと聞きますか~!




嫁が胎教の為にかったCD!

「HeartBox」!

そばにいるね、Prisoner Of Love、幸せのものさし、ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

CHE・R・RY、三日月、恋愛写真、かたちあるもの、ハナミズキ、心を開いて、雪の華、Everything、

Time goes by、PRIDE、あなたのキスを数えましょう・・・

カラオケ行きたーーーーい!!





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:02│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
優しい歌が詰まってますな(^^)

オレも息子を寝かし付ける際にCD聴いてるけど、カラオケ行きたくなりますよ(*^^*)


いつかご一緒しませう♪~θ(^0^ )
Posted by 赤いヘルメット at 2010年03月07日 23:12
■■■赤いヘルメットさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

全てオルゴールでスローバラード風です!

それがまた良いんですよね~♪

チビヘルちゃん寝かしつける時は、まだグレイ全部聴けてないかな?

熱唱すると寝るどころか起きそうだから、悶々としそうね(笑)

一緒に行ったら、「みかんの歌」ご一緒しましょうね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月07日 23:37
おはよーございます

オイラでもわかる曲ばかりだ(笑)

オイラもカラオケ行きた〜い
Posted by はちべぇ at 2010年03月08日 07:56
カラオケ ・・・・・・・
もう10年以上行ってません。><
あ~ 行きたい!
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年03月08日 13:00
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)

誰でも聞いた事あるような、ヒット曲がズラリと並んでいますから♪

はちべぇさんはカラオケ何歌うんでしょうか?

タッチとかならご一緒に~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月08日 13:13
■■■エッフェルさん■■■


こんち~(*´∀`*)

10年以上も行ってないんですか??

今行ったら、きっとビックリすると思いますよ~(>Д<)

最近はどんどん進化した機械ですからね!


エッフェルさんはどんな歌を歌うんでしょう?
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月08日 13:13
私ですか・・・ ELTや今井美樹の↑の曲とかもよく歌ってました。
でもB'zとかKinki Kidsとかも歌いますよ♪
家ではPC使いながら音楽をかけてるので 歌ってますよ~
たまーに1人でカラオケボックスに行きたくなります。><
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年03月08日 18:42
 こういう時にロックオヤジは困ってしまう~

 子供が赤ちゃんのときでも、oasis等ガンガンにかけてました。

 おかげで… 今二人とも超反抗期です。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月08日 20:14
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ELTさんとか、今井美樹さんは、僕の中のエッフェルさんのイメージと合いますね!

B'Zとか、kinki kidsは僕も歌いますよ~!

B'Zは、すぐ喉をやっちゃうので、多くは歌えませんがね~(;`∀´)

PCしながら音楽聞いて歌ってるんですか~?

僕は車の中とかでかな?

1人カラオケか~お店の人、みんな知り合いだから恥ずかしいです(゚д゚;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月08日 23:49
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ちょいなさんはロック大好きですもんね♪

しかし赤ちゃんにoasisは、ハードですな~(;`∀´)

でも超反抗期と、胎教にロックは関係あるんですかねぇ・・・?

僕もoasisとニルヴァーナのポスターを部屋に貼ってました!

にわかファンですがね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月08日 23:50
カラオケ行きた-い

曲懐かしいっすね
Posted by まーるー at 2010年03月10日 20:27
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

カラオケ行きたいねー!!

来沖した時はみんなで行きたいですね(*´艸`)


懐かしい曲ですが、ベストセラーが多いですね♪

最近の曲は殆ど分かりませんです(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月11日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。