2010年03月08日

検索ワード!

明日は、多くの高校が入試の日みたいですね!

目を閉じると、昨日のことのように思い・・・・出さなーい!


入試の時はテンパっていて、殆ど覚えてませんねぇ(-д-;)

今日のブログにも驚きました!!




何でこんなに訪問数が増えてるの~?

昨日の記事か?

あのキーワードが、検索にヒットしたとか?

むぅ!謎だ(;`∀´)


ついでに、検索したのかな?って思って、ブログ検索ワードを久しぶりに見てみたら・・・

「パイさい」うんうん!お土産で貰ったね~!

「カレー、アレルギー」書いたな~!あれにはビックリした!!

今日の昼もカレーだったしw

「あごひげ開運法」ま~どんなのか気になるよね?

して問題の、「ゲオ、糸満店って本売ってるの??」



知らねーーー!Σ(゜Д゜)

いっとまんには、未だに行ったこと無いッスよ!


まぁ僕の事知らないからだな・・・

行ったこと無いですからね!(念のため)


ソレよりも気になったのが、このワード!!



「あごひげ海運法」!


がーん!!( ̄ロ ̄;)

わしゃ船乗りか!!

面白いけどね!



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 23:34│Comments(8)僕の独り言!
コメント見てみる?
あ、オレも昨日訪問多かった!
更新してないのに(笑)


オレも有名なバンドさんの名前を書いたからそれに反応したのかな~って思ったけど、違うみたいでした。


してあごひげさんのブログは「あごひげ海運法」でも探せるんですね(^w^)

誰かがあごひげをどこかに輸出するってから探したんですかね?(笑)
Posted by 赤いヘルメット at 2010年03月09日 07:43
■■■赤いヘルメットさん■■■


おっは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

赤ヘルさんも訪問多かったですか?

更新してないのに多いって不思議(?Д?)

有名なバンドでもないなら、何にヒットしたのかな?


あごひげ海運法は、変換の間違いでたまにやってます・・・

あごひげを輸出・・・メルヘンチックねw
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月09日 08:45
ん~・・・うちはたいして・・・

検索・・・見てみたら
熱帯魚虐待ってあった・・・
オイラは虐待なんてしてないじょ~!!
なんでヒットするば~
Posted by はちべぇ at 2010年03月09日 12:57
■■■はちべぇさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)

何で急に上がったのでしょうかねぇ?

前にも同じような事ありましたけど、モヤモヤしますね(;^_^A

熱帯魚虐待??

恐ろしいワードですね!はちべぇさんは、そんな事しないのに(>Д<)

怖いわ~・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月09日 13:20
 あごさんの下に小野伸二がいるのが気になる。

 てことは… あごさんは伸二より人気者…
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月09日 20:18
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

検索ワードは僕の方が辛うじて上でした(笑)

多分検索数は1ぐらいしか違わないはず~!

人気者の「あごひげ海運法」です(-д-;)

チャンチャン
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月09日 22:25
高校入試で人生の第一関門乗り越えたって感じですかねぇ?( ̄ω ̄*)

誰もが通る道だけと受験生のみんなお疲れ様って感じですね


検索ワード…。


そんな機能あったの( ̄Д ̄;)

全く知らなかった
Posted by まーるー at 2010年03月10日 20:22
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうですね~!ある意味これで人生が決まりますからね!

みなさん頑張った事でしょう!

本当、お疲れ様ですね(´∀`)


検索ワードはパソコンから見たらありますよ~!

今度探してみて下さいね!

意外に笑えますよw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月11日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。