2010年03月17日

ドラマー!

嫁の大阪の友達から、出産祝いとして荷物が届きました!

僕はあまり知らないのですが、素敵な方らしいです♪

相変わらず、嫁の交友関係の広さと深さには感心します( ̄∀ ̄)

そして送って貰ったモノがこちら!




「おうちでライブ!ドラムセット~♪」(未来の道具風に)

自宅でドラム練習が出来るという、最近のオモチャの本格的シリーズか?

料理が出来るモノとか色々あるけど、こういうのもあるんですね(´∀`)


これで音楽性を磨いて、将来はバンドマン???

小さい頃から色々やるのは良いことだ!

でもさ~




対象年齢が3才からなんだね~!

取り敢えず、0才からやらせてみますか(*´艸`)

将来ミュージシャンになったら、初めてスティックを握ったのは0才の頃!

って言われるかもね~!

夢が広がります( ̄∀ ̄)

そうなったら、ドラマーのドラマだね(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:19│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
あーごーが使ったら(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年03月18日 09:12
おはよ〜ございます
押し入れで冬眠する時間が長そうですね・・・

3歳にならなくとも2歳くらいからさせてみては?

対象年齢って意外とあてにならないから(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年03月18日 09:25
こんにちは。
良いですね~。
スティック握ったのは0歳で、ドラムを叩いたのが1歳です。
って、天才ドラマー誕生秘話になりそう。

でも、やっぱ早すぎかな~?
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月18日 16:32
 でもなんでドラムセット なんだろうか?

 こうなったら英才教育ですよ

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月18日 20:22
対象年齢の枠を打ち破って下さい(笑)
Posted by まーるー at 2010年03月19日 09:42
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


無理!

と思ったけど、見てたらやりたくなるだろうね~!

音楽性は僕の遺伝をしてない方が良いな!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:03
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

押し入れで寝かす期間・・・2年ですかね?

早く大きくなると良いな~!

対象年齢を参考にして、1歳半くらいですかね?

楽しみですな~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:03
■■■全車種標準装備さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう!0歳でスティックを握り

1歳から叩き始め、今では日本を代表するドラマーに!!


そうなったら、情熱大陸とかで特集ですね(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:03
■■■ちょいなガサガサさん■■■


少し大きくなっても遊べるオモチャをコンセプトに

選んでくれたらしいです(*´艸`)

英才教育・・・親は音楽に疎いので~

家庭教師を頼まなきゃ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:03
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱねー!

そうだよねー!!

対象年齢?遅くね?

ってぐらいに上達して欲しいねw


最初のスティック捌きが怖いですな~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。