2010年03月20日

パンダいた!

完全に風邪引きました・・・(;`∀´)

何とか仕事に行きましたが、やっぱりくしゃみと咳が止まらず

結局、お昼前に早退しました。


仕事も取り敢えず一区切り付いたし、追加分の書類を数枚作ってダウンしました。

毎回こうなんだけど、仕事が忙しくて頑張ってても

一息付くとよく体調を崩します(^_^;)


帰りに冷えピタとマスクなどを買いに100円ショップに行くと、何故かパンダが・・・




パンダが旗がかまらっているのを直していましたw


買い物を終えて出てきたら女子中学生に絡まれてました(-д-;)

100円ショップで安売りなのかな?





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:50│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 いろんなコトがあって、一段落したんで…
疲れがドッと出たんじゃない。

 連休だしゆっくり休みましょう。 ムリはよくないからね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月20日 23:07
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そうですね!

仕事と早めの出産と色々とありましたから~

張っていた気が緩んだんでしょうかね(^_^;)

連休の月曜日は仕事です・・・・(°□°;)

明日は久しぶりの休みなので、ゆっくりと寝ま~す♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月21日 00:47
あいえ〜な( ̄Д ̄;)
体調大丈夫っすか?

早く治して下さいね

パンダが旗を直す姿が何とも言えないですね(笑)
Posted by まーるー at 2010年03月21日 12:18
体調悪い人には…

元気になるギャグをひとつ

猪木風に叫ぼう…「パンダこの野郎!」

お粗末さまm(_ _)m
お大事に(≧∇≦)
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年03月21日 20:39
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

熱は下がったんだけど

咳が止まらないから、やっぱキツイッスわ~!

咳のし過ぎで背中がビリッってします・・・


パンダはシュールでしたよw
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月21日 21:38
■■■けんちゃんおじさん■■■


元気になるギャグをありがとうございます。

お気持ちだけ貰っておきます(笑)


さむ~くなってきました( ̄∀ ̄) 
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月21日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。