2010年03月23日

休肝してます。

明日は仕事の検査!

長くやっていたから、早く終わって欲しい気もありますが

やはり検査は緊張しますね(^_^;)

今夜も引き続き休肝日!

明日はゆっくりと呑めそうだし、可愛い画像でも貼って癒やされよう♪


休肝してます。


仕事が片付くと、ゆっくりと寝るれるかな~?

最近寝付きが悪くてさ~(;`∀´)

お酒呑んでないからかも(笑)

とにかく早く終わって欲しいです。




同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 23:17│Comments(6)僕の独り言!
コメント見てみる?
たまにはお酒抜くのもいいんじゃない。

 かわいい写真は… ベイビーでしょ!

 癒されるし… モチベーションもあがるよね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月24日 08:46
おはようございます。
良いですね~。

『ゆっくりと眠れる』って、言ってみてぇ~~~。

検査がOKなら、今日は久しぶりに『のんかた』ですか?
(のんかたって言い方で良かったですよね?)
美味しいビールが呑めるはずよ~。

飲み過ぎて、体調崩さないようにしてください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月24日 09:29
ウサギと…ネズミ系と猫と犬?

すごいメンバー!(笑)
けど、すごくかわいい~^^


ずっしりくる仕事、うまく片付くといいですね~♪
Posted by かよ at 2010年03月24日 13:27
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

おぉ~珍しく朝ちょいなさん!!

たまにお酒を抜くと、朝から身体のキレが良いです♪

いつもはどうなんだ?って聞かないでねw


( ̄∀ ̄) フフフ

ベイビー、実は鼻の呼吸器を外す練習中なんですよ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月25日 00:48
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

ゆっくりと眠れそう~!

週末はね♪

今日は「のんかた」じゃなかったですが、その内ですw
(のんかたで合ってますよ)

飲み過ぎたら体調も完治するはずです(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月25日 00:48
■■■かよさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウサギとネズミと猫と犬!

平成版のブレーメンの音楽隊ですかね(笑)

癒し系ですな(≧ω≦)b


半年もかかったずっしりした仕事も、あっさりと終わりました!

今夜からグッスリです(´∀`)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月25日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。