2010年03月28日

不要じゃー( ̄ロ ̄;)

携帯とか買ったとき、いつもなんだけど

僕は画面とかに貼ってあるシールが剥がせない(^_^;)

出来れば貼ったままにしておきたいんだけど

その内端の方からクルクルっと巻いてきて、結局剥がすハメになっちゃうんだよね~!

デジカメ用の防護フィルムを買って貼っておこうかな??




携帯を買った時に貰ったおまけ!

温めるとフルーティーに香る「アロマぽかぽかカイロ」

「ドコモだけ」と「ヒツジの執事」ストラップ!

あと、携帯の電池カバーに香水を振りかけると、携帯から臭いがするって!!

全部イラ~ン!!

要らないからその分安くならなかったのかな?

携帯カバー二つも要らないよ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:44│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
おはようございます。
携帯買い換えたんですね。
かなり高かったでしょ?
なのに付いてくる物は本当に粗品。
いらないから、安くして欲しいですよね。
自分の携帯も、そろそろ買い替え時なので、
交渉してみようかな?
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月29日 10:26
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

携帯新型のは、6万超えてましたΣ(゜Д゜)

高かったですが必要なものですし、前のはボロボロでしたから・・・

粗品にしても、カイロって何でかね~(笑)


全車種さんも買い換え時ですか!

交渉人の映画を見て、交渉術を学んでみては(*´艸`) ドゥー
 
やっぱり新しい携帯は良いですよ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月29日 11:47
オイラは10年以上DoCoMoだけど・・・
何ももらったことない・・・
その分安くなっているんだろうか?・・・う〜ん・・・
Posted by はちべぇ at 2010年03月29日 19:41
 ワタシもシールはがせない。
今の携帯もはがしてない。 端っこがまるまっちゃうんだよね~

 のほほん島がスゴいことになってますね。
全国放送で町長さんがシュプレヒコールあげてましたよ。

 あの動員力! 島民の住民ほとんど?
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年03月29日 19:50
■■■はちべぇさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

僕も10年以上ドコモだったので

携帯電話の電池か、予備バッテリーを選べて

予備のバッテリーを貰いましたよ!

コレを充電しておけば、外でも電池要らずですw


代金も安くなって要るんじゃないかな?

プレミアム会員とかなんとかで?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月29日 23:18
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちょいなさんもシール維持派ですか?

今の携帯も?何年ぐらい使っているんですか(^_^;)


全国放送でやってましたね!

僕も見て、こんなに集まったのかとビックリしました!!

もう少し前から呼びかけしていたら、もっと集まったと思います( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月29日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。