2010年04月04日

思い出と共に♪

たっだいま~です( ̄∀ ̄)

プチ鹿児島旅行から帰って来ました!

息子に会えて、嫁と嫁の両親とも会えて良かったです♪


色々と欲しかったモノの買い物も出来たし、良い旅行でした♪( ̄▽ ̄)



写真は嫁の実家で、家族での食事風景!

美味しいくて、賑やかだった食事も、帰って来たらまた独り( ̄ロ ̄;)

でも良いの( ̄∀ ̄)

息子を抱っこした感触があるからね♪

息子も頑張ってるし、パパも頑張りますよ~!!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:46│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
おかえりなさ~い。
息子も頑張っているから、パパも頑張ってください。
あっ、無理だけは禁物ですよ~。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年04月05日 09:06
おかえりなさい~

帰ってくるとさみしいですねぇ(>_<)
昆布はにぎやかな場所から静かな場所への移動が苦手です(泣

さみしいと泣きます。
マジで。
Posted by 昆布山葵 at 2010年04月05日 14:30
あごひげ家でも、奥さん実家でも、飲んでるのはアサヒなのね(笑)

あごひげさんの素直な気持ちが現れた日記に、じーんときます。。。


ひとりぼっちは一時的なものなんだし、今のうちに時々不摂生しといたらいーさ(笑)
Posted by かよ at 2010年04月05日 19:48
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ただいまです♪

楽しい旅行でした!

リフレッシュできたので、また頑張りますよ~!

当然よんな~ですけどね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 20:38
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ただいマングース!

帰って来たら、スゴイ温度差(^_^;)

独りぼっち暮らし再開っす!

昆布さんは、寂しいと泣きますか?

僕も涙腺が緩くなってます(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 20:39
■■■かよさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

数件探したんですが、青が無かったのです(ノ`Д´)ノ ウガガー

前日に違うビールを呑んだら、スゴイ二日酔いをしてしまって・・・・(°□°;)

まぁ、飲み過ぎも否めないですけどw


じーんときましたか?

溢れる気持ちですね♪

せっせせっせと不摂生を頑張ります( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。