2010年04月06日

入学祝い!

今日は小中学校の入学式だったんですね~!

仕事をしていると、お父さんと手を繋いで歩いている

新一年生の笑顔が輝いていました( ̄∀ ̄)


これからお風呂に入って、その一年生達の入学祝いに行ってきます!




写真は昨夜のお祝いつめの風景w

写真が横から戻せません(笑)


今年は僕の同級生、入学生は少ないって言うけど

何件くらいかなぁ・・・・(°□°;)


僕も今年からお祝いを貰う側♪

張り切って行ってきます(歩いてね)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:15│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あら 律儀者(゜゜)゜


ワタクシもお祝儀欲っしいな〜〜(゜゜)゜゜


さあて(。°ー°)σ


帰ってきたよん♪
Posted by ☆ぷりずむ at 2010年04月06日 21:29
 その祝儀袋の数! 結婚式の会計係。

 それは差し上げ用でしょ?  お金がすっ飛びますね。

 さ~て、回収 回収ですね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年04月06日 22:19
あれ?
沖縄では明日、小学校の入学式ですよ。
徳之島は早いんですかね?
我が子、長男も明日から小学生になります。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年04月07日 11:08
はいさい

写真に引き寄せられ来てしまいました。

入学祝?結婚式かなと思いました。

又、お邪魔します。
Posted by マッキー店長 at 2010年04月07日 11:13
■■■☆ぷりずむさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

律儀というか、風習というか・・・

こういうのは、お互い様ですからね♪


お帰りナス~!

久しぶりですね~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 21:08
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は同級生も知人も意外と少なかったです(^_^;)

でも結構差し上げましたw

夏頃にはウチも子供のお祝いですからね♪

レッツ回収(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 21:08
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

沖縄では明日ですか?

こちらでは昨日の午前中が小学校で

午後から中学校!

今日は高校でしたよ~!

息子さん明日から小学生ですか~♪

おめでとうございますm(_ _)m

入学式の準備もお祝い準備も楽しんで下さいね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 21:09
■■■マッキー店長さん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

いらっさい♪

写真・・・現金な写真でスイマセン(;`∀´)

結婚式は1件とかですが、入学祝いとかになると

年によっては、二桁です(^_^;)

楽しめれば毎年の楽しみになりますからね♥

またどうぞ~♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月07日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。