2010年04月23日

気分を変えてみた!

今週はバスケを頑張りました。

今年になって初めて、1週間の練習(3回)に全部参加できましたよ(^_^;)


帰って来て、洗濯しながらお疲れビールを呑むんですが

今日はちょっと気分を変えてコチラ!



カクテルパートナーの『モモのカクテル』です!

モモの甘さでジュースみたいで呑みやすい♪

アルコール分も4%で控えめだしね♪(*´∀`*)


そう言えば今日、バスケの準備をしていると

鹿児島の遠距離友人から電話があり、26日の同窓会に出席出来そうか聞かれました。

前に聞かれた時は、息子の退院時期ぐらいだからOKと言っていたんですが

G・Wに鹿児島に行く事にしたので、今回は見送りです・・・

そのことを伝えて、少し近況の話をしていると

ひょんな事からブログの話へ!

そしたら彼の嫁さんが、僕のブログを時々みているらしい( ̄ロ ̄;)

まぁ鹿児島とのほほん島で中々会えないから、こっちの事も話す機会がないので

ブログを読んで、僕の日々の事が分かればまぁ良いかな?


リエちゃん5月に第二子出産予定だからね~!

息子達は同級生には慣れなかったけど、元気な子供を産んでね~♪(*´∀`*)





同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 23:26│Comments(2)僕の独り言!
コメント見てみる?
おはようございます。
週3回の練習参加、お疲れ様です。
いいですね~。
俺もバスケがしてぇ~。
あと、同窓会の連絡があるだけいいですね~。
鹿児島のバスケ仲間とはたまに電話するけど、
クラスメイトは連絡一切ナシ!
悲しいね~。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年04月24日 10:01
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

週3回ぐらいしないと、体力が落ちる一方で

こじさんには厳しいっすね~!

3回もすると、身体もガタガタですよ(-д-;)


同窓会は毎回鹿児島なので、一応連絡が来ますが

今回は行けなかったです・・・・(°□°;)

クラスメイトは中々ね~!

僕はバスケ仲間(高校の時)とは連絡取ってないな~!

確かに悲しい(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年04月26日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。