2010年04月27日

新タマネギ?

昨日自炊した時に使用した野菜。


・残り物のキャベツ(小)
・玉ねぎ(1個)
・もやし(一袋)


もやしが一番フレッシュだったかな?

玉ねぎなんかこんな感じ↓




一瞬、「新種の玉ねぎ?」って思ったけど、むしろ「古玉ねぎ」だね(^_^;)

しっかりと洗ったけど、出来上がりはを使ってないのに自然に酸味があったような・・・・(°□°;)


丈夫に生んでくれた親に感謝だなぁw

胃腸は割と弱いけどね( ̄ロ ̄;)

ちびまるこちゃんの山根くんかっ!





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:17│Comments(10)僕の日常!
コメント見てみる?
こんにちは~
メールありがとうございました!

お腹大丈夫でしたか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年04月28日 14:18
こんにちは。
お腹の具合はいかがですか?
自炊して、体調崩したら洒落にならないですよ。
でも火を通しておけば、大体大丈夫だはず・・・。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年04月28日 15:26
昆布ん家では今まさに。
さつまいもが生き生きと芽を出したのが発見されたところです。
冷蔵庫の中で。

野菜ってしぶといですね。さすがは健康活力源。
Posted by 昆布山葵 at 2010年04月28日 18:20
胃腸が弱いの山根君って名前だったっけ(笑)

懐かしい玉ねぎみたいなのもいたよね

あっちは名前なんだっけ?
Posted by まーるー at 2010年04月28日 19:37
 奥さんとベイベーが帰ってくるまで…

 無事でいてください~
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年04月28日 20:18
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

あ、メール届きました?

慣れないもので・・・スイマセン(;`∀´)


お腹は別に何とも無いと思います。

大丈夫ですよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月28日 21:54
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

いや~別に何ともないですw

ご心配をお掛けしました。


僕も火を通せば、大体OKだと思っていますので・・・

そう言えば学生の頃、スパムを生のまま食べてお腹下したなぁ(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月28日 21:55
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さつまいもの芽って生えるよね!

ジャガイモの芽の部分は毒になるみたいだから

さつまいもも危険かも?

ちゃんと取ってから食べようね(^_^;)


それか植えて10倍に?

健康活力源は強いッスよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月28日 21:55
■■■まーるーさん■■■


胃腸が弱いのは山根君だよ♪

玉ねぎみたいなの・・・長沢君だったかな?


卑怯なのは藤木君・・・

二人は微妙な関係だね!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月28日 21:55
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうなんです!

無事でいないとね~!

自炊して健康を害しないようにしないと・・・・(°□°;)


タダでさえ、バスケで筋肉痛の日々なのに(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年04月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。