2010年05月03日

I LOVE PAPA!

息子溺愛のGW!

抱っこし過ぎて腕が持たない(^_^;)




お着替えした息子の「ILOVEPAPA」のおべべには、キューンと来ました!

昨夜は息子のお祝いで鹿児島のみんなで食事会をしました!




翌日には、姪っ子達と庭でイチゴ狩りしたりして楽しいGWを過ごしてます( ´艸`)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:45│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
あーごー!

楽しそうだな!(笑)

赤ちゃんと沢山遊んでよ
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年05月04日 11:50
【I LOVE PAPA】っていいね~

でも息子は知らん顔・・・(笑)

父ちゃんは腕がちぎれても子供は離したらダメよ~!

連休も明日まで! 気合入れて行こうぜ~!!
Posted by 音猫音猫 at 2010年05月04日 23:00
はいさ〜い
腱鞘炎かかってませんか〜?
連休も今日まで
さらにいっぱい抱っこしたげてね〜(^Q^)/^
Posted by はちべぇ at 2010年05月05日 03:51
あいっ似たような洋服をちいるんこうにしたなぁ(笑)

うちがあげたのは確か『IMILK』だったなぁ
Posted by まーるー at 2010年05月06日 16:00
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

ミャーティー兄!

浦島太郎バリに楽しい数日間でした♪

夢のようだったのですが、夢じゃない証拠に

帰って来ても、息子の首を押さえていた左手首の痛みが引きません(^_^;)

腱鞘炎かな~(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月07日 20:46
■■■音猫さん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

色々と「おべべ」はありますが、これが僕のお気に入りです♪

でも息子には関係ないですね~(^_^;)

腕がちぎれてもですね!

でも、腰がやばぁ~い!

腹筋して準備しないとなぁ・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月07日 20:46
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

す、鋭い!( ̄ロ ̄;)

仕事の影響もありますが、腱鞘炎気味です・・・

嫁の希望通り、抱き癖がついているので

ずっと抱っこしてましたw

可愛すぎでしたわ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月07日 20:46
■■■まーるーさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

「ちいるんこう」さんも同じくらいの子供でしたね♪

「I ♥ MILK」ですか?

このシリーズは、種類が結構あるんですね( ̄∀ ̄)

もう少し集めようかなw
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月07日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。