2010年05月14日

子犬も好き!

我が実家は子猫が増えましたが、春ですかね~?

パンク修理屋さんに行くと、こちらには可愛い子犬ちゃんがいました!

んん!子猫も良いけど、子犬も可愛い(*´艸`)




飼い主の方がパンク修理している間も、「構って構って!」とピコピコしっぽを振ったり

「何してるの?何々~?」とグルグル回ったりして可愛い~♥


撫でようと寄ってもご主人が気になる見たいですW

横を向いたまま撫でられてます!





自分の家を建てたら、イヌを飼いたいな~♪

白い家に可愛い子犬~♪

そんな歌があったよね?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:46│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
可愛いですね~(*´∀`)

猫派ですが。
犬も大好きです(〃´▽`)
噛まれるけど。
Posted by 昆布山葵 at 2010年05月15日 13:44
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

可愛かったです~(*´艸`)

僕も猫派ですが、犬も可愛いのよね~♥


僕も新聞配達中に、足(太もも)をかまれた事があるけど

キライにはなれないんだな~!

お婆の家の犬は腰を振ってきます・・・・(°□°;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月15日 19:17
はいさい
子犬かわいいよね〜
そういえば小鉄もかわいかったな〜・・・すっかりでかくなっちまった(笑)
オイラも早く家が欲しいな〜・・・早く『おはな』引き取りたいな〜
Posted by はちべぇ at 2010年05月16日 13:15
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い♪(*´∀`*)

子犬可愛いですねぇ(*´艸`)

小鉄ちゃんもすっかり大きくなりました?

小さい時期はあっという間ですね(^_^;)


家欲しいですよね!

貯金をもっと頑張らないと・・・・(°□°;)

一緒に夢のマイホームに向かって頑張りましょう♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月17日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。