2010年05月23日

お掃除大作戦!

二日酔いの目覚めでドラゴンボールを見ていた今日

みなさんいかがお過ごしでしたか?


来週の今頃は三人暮らしスタート!

新生活も嫁と一緒になってから以来の新鮮さ(*´艸`)


・・・と、ウキウキとばかりしていられない!

嫁から部屋の大掃除の指令が出ている(-д-;)

「帰って来て私がウギャーッ!って言わないようにしていてね♥」ってね!

期限は今週末まで!

「息子のために頑張ってね♥」と添えられていました・・・・(°□°;)


昨日のカロリー消費と掃除!

両方兼ねて部屋の大掃除開始!・・・とその前に、アイテムを揃えなきゃ~♪




「ミドリ薬品」のポイント3倍デーで、色々好都合でしたw

除草剤は、天気が悪くて断念(^_^;)

また、天気を見ながらまかないとね・・・


お風呂のタイルにあるカビがキレイになるのは気持てぃ~!

ついでに自分で散髪もして、スッキリサッパリ!

ただ、家の中が消毒液みたいな臭いで充満していますわ~(笑)




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:54│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
お掃除お疲れ様です。
掃除かぁ~。
良い汗かけますよね~。
しかも家中ピッカピカ!
とても気持ちが良くなります。
これで愛する妻と、溺愛する子供と生活が始まると、
超テンション上がるはずね~。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年05月24日 09:15
あーごー!

エロ本とかDVDとか

ティッシュとか

風俗嬢とかみんな

隠さないと!(笑)
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年05月24日 18:07
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

昨日は蒸し暑くて、じっとりと汗をかきました!

でも家中ピカピカで、気持ちが良いです♪


これで嫁と息子が帰ってきても大丈夫~!(多分)

嫁チェックは厳しいからな~(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月24日 21:14
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

あっ・・・・・・




ミャーティー兄!ナイスアドバイス♪


ってか、風俗嬢とかって(笑)

そんな便利なアイテム持ってねーッスよ( ̄ロ ̄;)


さ、隠そっ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月24日 21:15
おはようございます。 お久しぶりです!

いよいよ、親子3人での生活が始まるんですね♪♪♪
土曜日あたりお迎えですか?
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年05月25日 10:02
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ

プチお久し♪

いよいよ二人が帰ってきて、3人での生活が始まります♪

アレも大活躍しそうです(・∀・)ノ

土曜日に迎えに行って、日曜日に一緒に帰って来ます!

楽しみですね~( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年05月26日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。