2010年06月20日

父の日~!

今日は「父の日」ですね~!

ウチの父にはリクエストがあった、「CDラジカセ」をプレゼントしました♪

父も大変喜んでくれました♪(*´∀`*)


僕も今年は父親です。




息子からは色んなモノを頂きました♪

何よりみんなが笑顔になります( ̄∀ ̄)

お婆もニコニコです!

5000gオーバーで、重くなったと喜んでくれますよ♪



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:25│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
 初 父の日! おめでとうございます♪

 体重も5キロオーバー 順調 順調

 そのうち絵を画いてくれたりして… 大泣きしないでよ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年06月21日 20:02
良かったな!

大きく育って

一番のプレゼントじゃないか
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年06月21日 22:19
初父の日おめでとうございます~(^▽^)

そのうち、似顔絵とか書いてもらえるんでしょうね!
楽しみっすね!

いいなぁー(〃´▽`)
Posted by 昆布山葵 at 2010年06月24日 17:42
2歳ぐらいになったら
似顔絵描いてくれますよ~!!

今年、貰いました!!(*^^)v

でも、髪の毛が少ない・・・(涙)
Posted by 天使ミルク at 2010年06月24日 21:26
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんばんは~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

初父の日です!

まさかこんな日が来るなんて( ̄∀ ̄)

体重も順調で、小さく産まれた時の心配も何のその♪

スーパーの似顔絵も、まじまじと眺めてしまいました(笑)

待ち遠しいです(・∀・)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年07月15日 23:44
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんばんは~♪(*´∀`*)

本当に良かったですよ~!

小さく産まれたから、何か障害があるんじゃないか?と

父ちゃん心配だったからね~!!

ミャーティー兄の言うとおり、一番のプレゼントですわ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年07月15日 23:44
■■■昆布山葵さん■■■


こんばんは~♪( ̄▽ ̄)ノ″

初父の日!良い響きですね♪

似顔絵とか書いてくれたら嬉しいな~!

僕も小さい頃書いた記憶があるから、楽しみ~!!

昆布山葵さんも、彼女と結婚すればすぐかもですよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年07月15日 23:45
■■■天使ミルクさん■■■


こんばんは~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2歳ですか~!

それまで楽しみに過ごせますね♪

天使ミルクさんは貰いました?

髪の毛が少ないって気になりますね( ̄ロ ̄;)

ドンマイです(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年07月15日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。