2010年06月27日

試験終了!

何とか無事に試験が終了しました!

まぁ結果は後日に解ると言うことで・・・




今から国際通りにてショッピングッス!

色んなお土産を頼まれているので(-_-;)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 15:16│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
お疲れ様(^O^)買い物か〜大変やね(笑)
気をつけてね〜(^O^)ノシ
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年06月27日 15:19
お疲れ様でした☆


しばらくは活字読みたくないですね(笑)




あっ、おはようございます(照)
Posted by 料理人しまぶー at 2010年06月27日 15:19
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

買い物も試験の後だからか、足取りも軽かった♪

お婆にさんぴん茶買っていったら、でーじ喜んでくれた!

もちろん息子にも色々買いましたよん♡
Posted by あごひげ開運法 at 2010年08月11日 18:04
■■■料理人しまぶーさん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そう!試験の後は、参考書とか活字は見たくない!

新聞も2~3日は良いかな?


あ、睡眠時間6時間で大丈夫ね?
Posted by あごひげ開運法 at 2010年08月11日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。