2010年07月07日

七夕ですが・・・

今日は七夕!

TVで言ってましたが、7月7日は雨が多い日なんですね~!

例年通りだったか、今日は土砂降りでした(^_^;)

今年は「天の川」も見られそうにありませんねぇ・・・


して、今年は3人で七夕と思っていた我が家・・・

ところが今日の午後の飛行機で、嫁と息子は鹿児島へ( ̄ロ ̄;)

法事と息子の検診があるためです。

息子がやってきての1ヶ月・・・

息子中心の生活で、慌ただしくもあっという間でした。

今日仕事から帰ってきたら、静まりかえっている我が家・・・

息子の泣き声も、嫁の家事をする音もなく、ただ雨音だけが窓の外から聞こえてきます・・・


寂し~~い!





息子を抱っこしてお喋りした~い!!

嫁の手料理を食べたーい!!


・・・でも、義両親も息子に会えるのを楽しみにしていただろうし・・・

父ちゃんも我慢しなくちゃね。

息子のこの笑顔に義両親もメロメロだろうな~!


今年の短冊のお願いは~

「宝くじが当たりますように!」って書いてみようかしら?

んん!強がりながらも期待している(笑)





同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:41│Comments(4)僕の独り言!
コメント見てみる?
 さびしいよね~
いっしょに行けばよかったのに~

 1ヶ月ぶりの息抜きもいいかもよ… 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年07月07日 20:02
えっ?一人なの?
寂しいですね~。
こんな時はバスケ行って、
そのあとにチームメイトとのんかた!
それしかない!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年07月08日 11:04
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

寂しかったです・・・

一緒に行きたかったのですが、仕事が忙しくて(;`∀´)

1ヶ月ぶりの息抜きも、家事でてんてこ舞いでした。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年08月20日 17:45
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

馴れてからの独りは寂しいです(。´-д-)

バスケで走って気を紛らわせます。

のんかたは・・・今度ですね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年08月20日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。