2010年07月15日

ニュー包丁!

奄美地方も、遂に今日梅雨明けしました~!

とは言っても、「のほほん島」は先週から天気が良くなっていたんですが

北部の奄美がスッキリとしない天気だったので、やっとかっ!って気分です。

しかし、ジメジメ梅雨が明けると、今度はギラギラ猛暑で身体が持ちません・・・( ̄ロ ̄;)

そんな中、嫁が先日欠けた包丁の代わりとして、新しく買った包丁↓




柄と包丁が一体となっているタイプのヤツ!

何かメタリックで格好いい( ̄∀ ̄)

玉ねぎとか「カカカカッ!」って早切りしたいね~!

僕には出来ないけどね(笑)


日曜日には嫁と息子が帰ってくるので、夕食が楽しみです♪

一応今日玉ねぎを買っておきましたw



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 23:01│Comments(0)僕の独り言!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。