2010年07月12日

願いごと。

今日はまた一段と、「のほほん島」は暑かったです(^_^;)

毎年、ほぼ沖縄と同じタイミングで梅雨明けするのですが

今年は中々梅雨が明けず~でしたが、これは梅雨が明けたでしょ?


そんな今日は、息子の検診の日でした。

少し予定日より早く産まれた息子も、今日計ったら6200g

5ヶ月の子の平均値になりました!~

大きくなって嬉しいのですが、お婆を始め色々な人達が重くなってあまり抱いてくれない気がします・・・





まぁ問題なくスクスク育ってくれて、僕達は嬉しいですけどね( ̄∀ ̄)


して、話は変わりますが

今日「妹C」から電話があり、

話の内容は、「10月に沖縄で結婚式を挙げたい」との相談でした!

それで、「妹A」から僕が沖縄に友達がいると聞いたらしく

ホテルのチャペルで式を挙げて、その後親族で食事会とか出来るプランが安く出ないか?との事でした。


自分でもちょっと調べてみたけど

チャペルの後の食事会などのプランはそんなに無いみたいなんですね・・・

予定は10月とそんなにゆっくりというわけではないのですが、「こういうの聞いた事あるよ~!」とか

「ここなら知ってるよ!」って方が居たら教えて頂けませんか?

取り敢えず場所の指定とかはないんですけどね。

よろしくお願いしますm(_ _)m






同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 22:54│Comments(4)僕の独り言!
コメント見てみる?
 かわいいね♪

 まだおしゃぶりが大きく感じますね。

 カッチョいいベビー服きてるじゃないの! おしゃれさんになりますよ♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年07月13日 20:09
お父ちゃんに似てきましたね(≧∇≦)
妹さん、おめでとうございます

沖縄ワタベウェディング で探してみたら
いろいろチャペルウェディングのプランがありますよ

自分の時は、教会に直接交渉しました(いつの話よ!笑)
Posted by けんちゃんおじさん at 2010年07月14日 08:44
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

可愛いでしょ(・∀・)ノ

まだまだおしゃぶりが手放せません。

ベビー服は、僕の服と同じくらいの枚数があるんじゃないかな?

とにかく多い気がします(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:11
■■■けんちゃんおじさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

ありがとうございます!

お陰様で色々と決まってきているみたいです。

場所は恩納村になりそうです・・・

本部が近いな( ̄∀ ̄) ニヤリ

「森。」に行けるかも?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。