2010年07月21日

カーン!

毎日どんどん最高気温が更新されている近頃・・・

皆さん元気ですか?

僕はヘロヘロしてきています(;´▽`A

仕事で日中汗をかき、夜はバスケで走り回り・・・

最近気持ち的に弱ってますわ。


あ、もちろん身体も疲れが溜まってる気がします。

冷やしたビールを忘れてしまうぐらい・・・?




良くこんな状態で破裂しなかったものだと感心した!

もちろん再度冷やして飲みましたよ。

したらさ、缶が逆に出っ張っているとスッゲー飲みずらい(-"-)

あれ、何の話だっけ?


そうそう、今日は妹Bの誕生日だった!

おめでとう!

たまには甥っ子をダッコしに帰ってこ~い(*´∀`)ノ

お土産待ってますw



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:22│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
毎日仕事育児と大変と思うけど嫁ちゃんと二人力合わせてファイトだよ〜
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2010年07月21日 19:39
仕事に、バスケに、子育て・・・。
頑張っていますね~。
俺は仕事に、子育てだけになっています。
最近バスケは行っていないなぁ~。
行けるうちがいいですよ。
でも暑いので、身体には気を付けて下さいね。

それから・・・

妹Bさん、お誕生日お~めで島~!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年07月22日 10:28
■■■よんなーがさがさ~さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

仕事と育児の両立って大変!


シングルマザーのお母さんって凄いな~って感心しますわ!

ウチは交互にみたり出来るから、まだマシです。

よっちゃんも楽しみね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:22
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

この時は忙しさのピークだった気がします(-д-;)

今ではそのピークも過ぎて、息子も首が据わったし

前よりかは楽ちんかな?

妹B・・・元気かな?(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。