2010年07月30日

成長の証だけど・・・

昨日、一昨日と天気は雨!

しかも結構強く降ってます。

日本中でも土砂崩れなどの被害が出ていて

明日の息子のお祝いが心配です(-"-)


と言うのも、ウチがそんなに広くないから

お祝いに駆け付けてくれた人が全員入らない時は

外にブルーシートを引いて、そこに座って貰おうと思って(;´▽`A

雨だとそれが出来ないから心配ですよ。





その主役の息子。

昨日は保健センターで検診&初の注射!

寝ているところに注射されたので、ビックリしてちょっと泣いちゃったみたいですが

偉い偉い!


その後お婆の家に行くと「もう一人前だねぇ」と褒めてくれました♪

身長 62㎝、体重 6800g

そろそろ洋服のサイズが大きいのに替えないといけないので

「I ♡ PAPA」が着れなくなっちゃうのが寂しいです(>Д<)








同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 09:54│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あーごー!

そっくりだな!(笑)

うちも産まれたよ
Posted by ミャーティーミューティー at 2010年07月30日 10:53
ご無沙汰してます(^∇^)
なんか、まぶしげな笑顔が可愛いですねぇ〜☆

パパ似!?
ママ似!?
Posted by ぴー太 at 2010年07月31日 00:20
 笑ってる♪ 

 ベイビースマイル これにパパはめっぽう弱い… ですよね。

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年07月31日 20:21
■■■ミャーティーミューティーさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

そっくりですか?

最近はよく言われるようになってきました( ̄∀ ̄) ウレシイ

ミャーティー兄の娘さんも産まれたんですね~!

兄に似ない事を祈ります(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:33
■■■ぴー太さん■■■


こんち~(*´▽`*)ノ

最近は表情豊かで、大きく笑うようになってきました!

声も大きく出るようになって、ビックリする事もしばしば(笑)


どっち似か?ん~最近は僕似って言われる事が多いです(照)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:33
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~(*´∀`*)ノシ

最近、顔を見たりあやすと笑います♪

ベイビースマイルの時、

「パパに抱っこされたがってる~」って嫁が言って

上手い事乗せられてます(笑)

だって可愛いんですもの( ̄∀ ̄) エヘヘ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。