2010年08月03日

布おむつデビュー!

買い置きしていた紙おむつ(Sサイズ)を、全て使い切り

息子のオムツがMサイズになったので

この度、いよいよ「布オムツ」デビューしました!





似合ってるけど、紙おむつより大きいから息子が小さく見えるね~♪

快適なのか、終始ご機嫌でした(*´∀`*)


しかし僕には「おしっこライン」が無いので

泣いた時に少し慌てちゃいます(-_-;

あと、横漏れがちょっと弱点かも・・・

ま、エコですからね(笑)


タグ :ベイビー!

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 16:37│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
こんにちは。
パパ、頑張って下さいね!
あ~、懐かしいなあ、って思いました。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年08月03日 21:05
おはようございます。
布オムツかぁ~。
我が子たちは、保育園が
布オムツだったので、
全員経験していますよ。
横漏れには確かに弱いけど、
エコだし、経済的!!
大変だけど頑張ってください!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年08月04日 09:30
 布だと奥さんの洗濯が大変そうですね。

 うちの娘は10ヶ月で取れましたよ~ 
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年08月04日 19:58
■■■横浜のtoshiさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

色々と勉強しながら頑張ります。

懐かしいって事は、toshiさんも布オムツを使って育てられたんですね。

周りは紙おむつばかりだから、最近は少ないのかなぁ?

洗濯物がみていて面白いけど、嫁が大変です(^_^;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:47
■■■全車種標準装備 さん■■■


保育園で布オムツは、洗濯が大変そうですね( ̄ロ ̄;)

先生もやる事が多いなぁ・・・


エコだし経済的!

まとめ買いしたら4万円近くしてビックリΣ(゜Д゜)

でも紙おむつだと1年分でこれぐらいしそうですからね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:47
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~(*´∀`*)ノシ

9割以上嫁がオムツを交換して

洗濯は100%嫁がするので大変だと思います・・・


10ヶ月でオムツが取れるんですか( ̄Д ̄;)

そりゃ早い!

凄いですね~!!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。