2010年08月06日

再び奄美上陸!

PM21時!

ホテルニュー奄美に到着!

心配していた息子もグッスリと寝ていて良い子ちゃんでした!




飛行機や船に乗ると直ぐに寝てしまう所は僕にソックリ(笑)

今日で生まれてからちょうど半年!

だんだん僕に似てきました!


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 21:52│Comments(4)行きました。。。
コメント見てみる?
癒やされますよねー
( ^▽^)~♪
似てると余計に♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月07日 01:42
 移動中に寝てくれるベイビーは助かりますね♪

 うちの娘は飛行機の中で絶叫したことあります。
その時のまわりの視線… 冷ややかだったなぁ。
Posted by ちょいなガサガサ at 2010年08月09日 20:21
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.

見ていると癒やされます♪

自分に似ていると余計に可愛く感じます(照)

ウンチも平気になりました(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 18:05
■■■ちょいなガサガサさん■■■


こんち~♪( ̄▽ ̄)ノ

移動中は寝てくれて大助かりです!

飛行機なんかで泣かれると、逃げ場がないですからね~(^_^;)

赤ちゃんの事だけど、周りは意外と冷ややかですよね?

赤ちゃんの仕事だと思って、大目に見て欲しいですな~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年08月21日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。