2010年08月09日

チンコの勉強。

昨日無事に奄美から帰ってきました!

台風4号の影響で、出発した港とは違う港に接岸した為

急遽弟に連絡して向かえに来て貰いました(;`∀´)

サンデーモーニングを見るのが、日曜日の楽しみの一つという弟に悪いことしました(;^_^A


帰ってからは、腹ごしらえをしたり

旅行の洗濯物を洗ったりしている嫁に言われ、息子の面倒を見ていました。

その後旅の疲れが出たのか、息子は爆睡。

僕も寝ようか~?ってしていると、「これ読んで!」と嫁が渡したモノがこちら!




「OCHINCHIN」(おちんちん)の本!

男の子のアソコのことを、お母さんにも詳しく知って貰う為の本!

簡単に言えば、「ほったらかさずに小さい頃から手入れが必要です」と書いてました。

33年男をやっている僕が読んでも、とても勉強になりました!


ムスコよ、これでお前もムケムケだ!(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:32│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
勤勉な奥様すばらしいです。
タイトルそのまんまってのが
笑えますが
このような本は勉強に
なりますよね
o(^-^)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月09日 22:50
これって、普通に書店に並んでいるんですかね?
我が妻にも是非買ってあげたい。
だって我が子は『ダンゴ3兄弟』なもんで。
書店で捜してみよ~っと。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年08月10日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。