2010年08月14日

レッツ裏方さん!

今年のお祭りも、裏方さんしてます!




ビール飲めるよ〜ってだまされた?(笑)

打ち上げ花火は見なかったですが

今から打ち上げです!


同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 22:19│Comments(6)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
こんばんは~ ご無沙汰してました。

今日はお祭りですか?

騙された!? ビールは飲めないの?

1本ぐらいは飲める事を祈ります。(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2010年08月14日 23:27
はいさ〜い

昨日は裏方さんでしたか、お疲れ様でした

打ち上げでは飲めましたかね

今日は二日酔いかな(笑)

うちの嫁は二日酔いです(笑)
Posted by はちべぇ at 2010年08月15日 09:24
裏方さんおつかれさま!
o(^-^)o

打ち上げでは騙された分も
飲んだんでしょうね
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月15日 12:15
■■■エッフェルさん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

ご無沙汰です!

この日は、のほほん島1番(だと思う)の大きなお祭りでした!

ビールは呑めたのですが、ゆっくりとは呑めませんでした・・・

当たり前ですですね(;`∀´)

裏方ですから。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月03日 17:43
■■■はちべぇさん■■■


はいさ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

裏方何年目でしょうか?

気が付けば後輩が増えてきています(;^_^A

打ち上げでは飲み過ぎちゃいました・・・

はちべぇさんの奥さんと同じく二日酔いでダウンしてましたw
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月03日 17:43
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

裏方は、毎年やってもバタバタしちゃいますね!

汗びっしょりになった分、沢山うさがりました(`・ω・´)+ 

調子に乗ってお姉ちゃんがいる店でスパークして

でーじ二日酔いしました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月03日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。