2010年08月18日

ストラップゲット!

最近のお昼は、自宅で食事が出来て

週3日はゴーヤーチャンプルを食べてますΣ( ̄д ̄ オー

昨日は外食でしたが、今日は定番の「G・T」(ゴーヤーチャンプルーの略)でした。


そしたら、いつものようにTVを付けると

いいとものゲストに話題の「AKB48」が出演してるではないか!




確か一昨日は、AKBのお姉さんグループが出ていて、昨日はキティーちゃん。

そして今日は、AKBの「チームK」といっとりました。

AとKとBの3チームでAKB48って言うんですね~!

知らなかったので、勉強になりました(笑)



いつものようにトークが出来ないからか

今回は一人ずつが、タモリさんに質問していました。

詳しくは日曜日の増刊号を見て下さいね(;`∀´)

しかし、テーブル3つはスゴイ幅取ってたな~!


して、「1/100アンケート」では、「チームKメンバーの名前を全部漢字で書ける人!」でした。

そしたらなんと、女性のみのアンケートにも係わらず、見事に1人居ました~(°□°;)

そして、メンバー全員分(チームK)のストラップをゲット!いつもは1つだから、束でストラップを貰っているのを見て

「相撲の懸賞金を受け取る力士かや~!」と思わず呟いてしまいました・・・


いやぁ~スゴイ人がいたもんだ・・・




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 13:38│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
すげ~。
束で貰っていたの?
それよりも
漢字で書ける人が居るって事が
もっとすげ~!
俺は一人もわからない・・・。
時代遅れの、おっさんです(涙)
Posted by 全車種標準装備 at 2010年08月18日 16:59
ひとりもわからないです
(≧∇≦)

ひとりくらいは
覚えときましょうかね
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月18日 19:28
■■■全車種標準装備 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

束で16本貰ってました!

メンバー全員の名前を漢字で書けるって

どんだけファンかや~!!

僕は48人って事だけ知ってます( ̄∀ ̄) エッヘン
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月03日 18:02
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

俺さんも分かりませんか~!

1人位は・・・Σ(゜Д゜) アッ

先週から週刊少年マガジンで、AKB48のマンガが連載されてます!

一緒に読んでみて覚えましょうか!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月03日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。