2010年08月19日

またゲット!

昨日に引き続きお昼は自宅で!

相変わらず「いいとも」観てました。

AKBの「チームA」が、連日16人の大人数で参加!




タモさんも毎日大人数で、しかも孫ぐらいに若い子達相手に大変だな~(;`∀´)


して、今日の「1/100アンケート」は

「広島と大阪のコンサートに来てくれてた人!」

結果は、またも見事に大量のストラップをゲット!

で、明日はみんなの予想通り、残った「チームB」だそうです(笑)

チームAとKがストラップをゲットしたので

明日のチームBは相当プレッシャーを感じるだろうなぁ・・・







タグ :TV。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:58│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
名前、ひとりくらいは
覚えといてもいいけど、
顔が覚えきれない
(≧∇≦)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月19日 20:01
えぇ~!
またゲットしたの?
ここまで大量に出回ってしまうと
価値が下がってしまうような・・・。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年08月20日 09:17
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

名前ねぇ・・・

前田・・・あつこ?

大島・・・さん・・・(゚д゚;)

あ、ダメだ!顔と一致しない(笑)

んー苦手な分野だね~。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月16日 17:29
■■■ 全車種標準装備 さん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

そう!連続ゲットでした!

ココまで大量だと、確かに価値が心配・・・

いや、もしかしたら回り回って僕の所に来るかも(笑)

無いかー!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月16日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。