2010年08月24日

レッツプレイ♪

ウチの息子はまだまだオモチャが少ないです。

ま、まだまだ寝返りも出来ないぐらい小さいですからね~!

その息子の格好の遊び道具を、妹に貰いました( ̄∀ ̄)


レッツプレイ♪



「プレイマット」です♪

寝ていても遊べる優れもの♪( ̄▽ ̄)

しかし、遊んでて時間が長くなっただけで

最後には毎回泣きます(^_^;)

抱っこすると、使い続けたパソコンみたいに背中が熱くなってます( ̄ロ ̄;)


その状態の息子を僕が抱っこすると

お互い熱くなる悪い相乗効果で、お互い汗だくです(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:47│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
お互い汗だく(笑)
(≧∇≦)

寝返り待ちですね
( ^▽^)~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月25日 01:54
お久し振りです

あんまーが全国行脚
そして
骨折と言う悲劇に見舞われている間に
こんなに
息子くん
大きくなって
人間?・・おっと
あごさん似(見たことないけど・・・)になって
子供が成長するのは早いですね

可愛くて、可愛くて
たまらないでしょうね、あごさん
メロメロパパなんでしょうね
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2010年08月26日 20:35
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

お互いに熱くなりやすいので、抱っこを続けていると

汗が止まらず、息子は泣き出します(;´Д`)

最近では寝返りして上手く熱を逃がしているみたいで

長く遊んでいますよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月16日 18:16
■■■糸満アンマーさん■■■


こんち~♪(*´∀`*)

お久しぶりですね♪

相変わらず忙しそうですが、骨折はもう大丈夫なのですか?

忙しくても無理せず治せることを祈っています。


子供の成長って早いですね~!

お孫さんも見る度に大きくなっているんじゃないですか?

メロメロパパは、3日に1度のペースで爪を切ってあげてます!

伸びるのも早いんですよねー!
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月16日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。