2010年08月30日

ハーレーその後。

昨日のハーレー!

敗者復活戦も2位で惜しくも復活ならず( ̄Д ̄;) クゥゥ

しかし、年を重ねるごとに参加人数と観客が増えて、賑やかな大会になってるな~!


敗戦後、息子が眠たくなってグズりだしたので

優勝決定戦は明日の新聞で見る事にして、早々に会場を後にしました・・・


ハーレーその後。



会場を後にすると、チャイルドシートで息子はスヤスヤ熟睡。

時間的にも丁度お昼だったので、こんな時にしか食べに行けない

会場近くのピザ屋さん「ピザマックス」でお昼を食べる事にしました(・∀・)ノ

そう言えば、前回参加した時も帰りはコチラにお邪魔したなぁ


前回の記事(2008年) ←コチラ


ハーレーその後。


今回はコーラとピザを注文!

ピザセットで注文すると、飲み物が1杯分割安でした!

喉が渇いていたので、コーラはすぐに無くなりました(`∇´ゞ

当然、ピザもペロリンチョ♪

相変わらず美味しかったです(*´∀`*)


ハーレーその後。


帰りの車内の息子、グッスリ( ̄∀ ̄)

その横で、嫁も疲れたのかグッスリ!

父ちゃんはハーレーで着かれてグッタリ( ̄Д ̄;)

何とか家に帰って、3人で川の字になって寝ちゃいました(笑)

疲れた~!



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 21:27│Comments(2)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
おつかれさまでした!
敗戦残念でしたね。
でも帰るにはいい時間だったかも。
ピザ食べたあとの運転眠かったでしょうね
o(`▽´)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2010年08月30日 23:33
■■■旧具志川市の俺 さん■■■


こんち~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

敗戦しましたが、楽しかったです♬

確かに帰るには丁度良い時間で、この後店も混んできました!


運動してピザを食べたら超眠かった(;´Д`)

帰ったらバタンキューでした(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。